せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まだクローズなのですねぇ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:33
木曜日からルナティアの3次cβが始まったの
ですが、初日は飲みに行ってまして豆大福を
つまみに焼酎飲んでました。
二日目の金曜日からボチボチ始めております。

前回上げてたシーフレベル16は休憩して、
モンクを5まで上げた後、またプリで敵をボコ
ってたのですが、プリ用のシャツが出ない!
ウォリ用は2個位出たのにでーなーいー。

文字を集めるイベントまだあったのですね。
でも、一つ難点が・・。
アイテムが結構行き渡ってる今日この頃、
装備できないアイテムを売ろうにも売れないし
個人商店だしても売れないし、何といっても

破棄出来ないって?!

どう言う仕様なんだか。
これじゃ、文字集めてもいらないアイテムが
出たらどうすればいいのだか。
せめて捨てさせてクダサイ。orz
071124000732.jpg

怒りの一撃ー!

二次β最終日ナリ

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 20:56
こんばんわ。ルナティア二次βをまったりと
プレイしましたー。

前回はプリで始めたのですが、シーフの細剣の
構えが好きでシーフでやりました。
l01


最初の日にイベントボックスからハウピーが
出たのに・・つ・・翌日にデータ削除だなんて!

バインバイン返してー!
と枕を涙でぬらしました(嘘

気を取り直してのんびりプレイでレベルは15
辺りで打ち止め。

今回のイベント服で気に入ったのがコレ
l02

ウエスタン服なのですが何となく渋くてイイ!
背中にはリュックに、腰にはブラウン毛布ベルト
で更にイイ!

で、制服も露店で購入。
シーフのイメージじゃないけど最終日だからね。
色々試着。クエで貰ったウサミミも付けました。
l03

乗ってるのはハウピー。通称バインバイン。
風船みたいに跳ねるのがイイ!
鳥も今回のイベントペット。名前は・・

”ママレモン”
最終日だからいいのだ!!

cβ感想を少し

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 01:32
ゲームを転々としている管理人です。
LotROの課金が切れ、ルナティアのcβが
始まったのでプレイしています。

以下、個人的感想
●メッセが届いたのが判りずらい。
●クエとかもう少しあってもいいかな・・。
 でも、クエの場所がマップに出るからあまり
 沢山あるとゴタゴタするのかな・・。
●移動が面倒だけど、町に帰るのが楽(?)
●また銀行が圧迫されそうなヨカン。
●武器屋のオヤジがマッチョ。
 でも好みではないかも・・。

業者とBOTが来なければ暫く遊べそうな
気はします。

mabinogiのギルメンに久々に出会えたりして
楽しかったでござんす。

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

