せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新鎧の導入で・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:37
新鎧の実装ですっかりファーガス様から離れられなく
なってしまったエコラシカです。

普段はあまり服とか鎧は買わない方なのですが、
今回は何を血迷ったか鎧を買うためにファー様
の前に入り浸っております。
耐久は心許ないけど、お手ごろなので一着買おう
と思ったのですがプレートが赤いのが出ない。
物欲センサーかっ!

待つだけムダっぽく見えますが・・
ハーブ豚が付いてるから寂しくないのさっ(謎
待っている間に毟って調合したり、聖堂バイト
してるのでムダでもないのです。

只、20歳になったのでアクセ貰ったら転生
しようとおもったのですが、買うまでレベル上げ
出来そうにないので今週は見送ろうかな・・。

のんびりいきますかなぁ・・。
!!
マヌスからホワイトデーのお菓子貰わなきゃ。

ハーブ豚

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:42
調合用に買ったハーブ豚が9歳になりました。
最初は小さくて、ちょこちょこと付いて来て
いたのが、今ではすっかり大きくなりました。

大きくなって背中のハーブの面積が増えて、
沢山抜ける・・訳ではないし荷物が沢山持てる
訳でもないですがペットの中では愛着があります。

晴れの日も、雨の日も毎日POTを飲んでハーブ
を提供してくれた豚さんにたまには水浴びを。

豚

ルンダロビーにて。

クローバーヌーやクローバー豚の出現によって
影が薄くなりつつあるけど、豚カワイイよ(´д`)
主食はマナライフ30と大きな肉。

そろそろ転生させようかな。
もちろんハーブ豚にですけどねっ。

マヌス理想系4

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 23:46
最近、(´д`)・・・
と言う感じで、マビにもまともにあがらず
寝ております。

先日、フレが理想系までクエが進んだらしいので
マヌス理想系を提供してきましたっ!

◆マヌス理想系おさらい◆
死を超越したタイトル
ヒーリングE以上
休憩E以上
薬草学F以上

ちゃんと理想になってるかな・・
理想系



どうやらちゃんと理想系になってたみたい。
バンザーイ。
自分で見れないのが残念ですが・・・。

薬学の道は厳しい。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 21:54
ピンポーンとチャイムが鳴ったので、出てみたら
ワリオみたいな2人組みが封筒を渡してきたので
中身を見たら”未納税金50万”って書いてある。
税務署代理店とか書いてあるから、怪しいので
PCで会社名を検索しようとしたらPCがウイルス
感染した・・


・・・夢を見た。(´д`)

内容はもっと長いけど、要約するとこんな感じ。
寝てたのにどっと疲れたので、上げようか
悩んでた薬草学を勢いで9→8へ。

AP消費7。INT1・DEX1。
正直ちょっと後悔した。
すぐ落ちて、MOTHER3やってました。

薬学上げる意味は何ぞやっ?!
マヌスの弟子への道のりは遠い。

(´д`)今度はマヌスの夢が良いよ・・。

マヌス理想系3

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 20
  4. (Sat)
  5. 23:18
今週続いているマヌス理想系計画。
休憩と応急処置を間違えるわで、ガーンとなって
いたのですが・・・

休憩Eになってるよ・・

自分のスキルすら把握出来てないようです。

やったよ、マヌス。理想系になれたよ!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、勘違いで上げてしまった応急処置。
アントレしようかなとも思ったのですが、
このまま上げても良いかなと思い、気が
向いたら首輪クエやって更に上げようかな。

脳筋ヒーラーでも目指すかっ?!(謎

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

