せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

手描きブログ始めました。

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Sun)
  5. 15:53
ペンタブの練習で手描きブログを始めたのですが、皆どうやって描いてるんだろう・・。
イラストを描くとき線が多い私は、一発描きはニガテです。
しかも色塗つ時、本線に被ると本線が塗りつぶされてしまうし・・・。

こ・・これも試練なのかぁぁぁぁ!

今日は戦国BASARAの濃姫描きました。まだまだ練習が必要です。
早くも挫折しそうなので、ブログに貼っておくことにしました。
これなら時々思い出して描く・・ハズ。

ペンタブ使いへの道は遠い。

ヒサビサニカイテミタ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 23:23
普段はオンラインゲーム日記となっていますが、
たまには違う話でも。
萌え話程でもないですが、お嫌いな方は回れ右!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
電王。
今更さがらですが、最近毎週みております。
テレビ付けたらやってたのが最初だったのです
が、妙に人間くさいイマジン達が笑えるんです
よね。
女性陣も結構好きですねー。おねえちゃんの
キャラは少しニガテですが、ハナさんいいね。
オーナーも好きだなー。あのスプーン技をマネ
してみたいものだ。
何処で役に立つかは謎だけど・・。

で、友人も好きだと言う事が判り”何でもっと
早くいわねぇんだ、コノヤロー!”
とは言ってないですが、灯台下暗しでした。

で、友人が私のお気に入りのキンの字のイラスト
を描いてくれてヒャッホーしてるのもつかの間、
”浦かいてー!”と言うではないですか。

最初にいっておく!
私の絵ではエロい浦はかけん!

それでも久々に何か描いてみようかなと、アナログ
絵しか描けない私がガリガリと鉛筆描きした絵を
スキャンしてPCで色塗りした。

出来上がったら、浦じゃなくてリュウだった。
ryu1

しかも、秋だからと思いハイネックにしたりと
勝手に変えてます。スンマセン。
今度は浦に挑戦してみよう。

このテレビのお陰で日曜日も早起き出来てる
気がするのは気のせいだろうか。
まぁ。どんまい

nProの妨害にあったので・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 08
  4. (Thu)
  5. 23:47
nProのお陰で会話も出来ないし、強制終了
で、ゲームにならないので早々と切り上げた水曜日。

寝ようかなと思いながら、急にイラストが書きたく
なってシャーペン持ってガリガリ書いてみる。
何年ぶりだろー。
PCで色なんて塗った事ないから試行錯誤。

iイラスト1

モデルはギルメンのしゅずさんっ。
もう少し塗りたかったけど、知識が無いので
これが限度でした。すみません・・。
また気が向いたらリベンジ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
木曜日はメンテでバージョンアップ?
新しい服も来てる?
鎧も来てるのかな・・?


side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

