せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最近IN率低下・・

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 11
  4. (Tue)
  5. 22:05
こんばんわ。前回の日記から一ヶ月近く経過して
います。気が付けばすっかり秋?

クエとか少しずつ消化はしてたりしていたの
ですが、流石に人が減ってきてるのですかね?
FS募集も少なくなってきていましてFSクエ
があまり消化されないです。

レベルも35を超えたので念願の馬を買ったら
満足しちゃいましたね・・・。

ゲーム的にはまったり出来て社会人には嬉しい
仕様なのですがフレ登録した人達が殆どIN
してない状態であったり。
何か物足りないものを感じつつ課金が切れ・・。

うーん、どうしようかな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ルナティアのcβ応募しました。
14日からみたいなので試しに遊んでみます。

久々に更新

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 23:00
メキシカンロック♪ゴーゴー♪ゴーゴー♪(古
最近、頭装備が変わりましてメキシカンな感じな
管理人です。
メキシカン

気が付けば、七夕から約一ヶ月更新しておらず
友人からチェックが入ったので久々に更新。

LotRO自体はボチボチやってたのですが、画像を
切ったりするのが面倒でフォルダにSSだけが
溜まってました。
何かに使おうと思って撮ってたのでしょうね。
今となっては何に使おうとしてたのか
サッパリわかりません。

判らないのは削除してたら使えそうなSSが
なくなりました(呆

最近、ステキなハゲじいさんに会いました。
ハゲ

ハゲを惜しみも無く晒している所がステキです。
しかも職業がガーディアン。
頑張りすぎて発作が起きないか心配であります。

おじいちゃん!ご飯はさっき食べたでしょ(謎

お後がよろしいでようで・・。

シークレット帽子

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 22:19
七夕のお願い事はされましたか?
すっかり忘れてた管理人です。どうも。

土曜日は出掛けるまでクエでもやろうかと
北連の半オークのなんちゃら(←いい加減)
のFS募集があったので行って来ました。

最初はリンク死したのですが、再度チャレンジ
で無事クリアー。
クリアしたらこんな所は早々引き上げるが吉。

r逃走

注)食い逃げではありません。

そして報酬ー。この報酬で頭巾っぽい帽子が
貰えるのでワクワクして被ったら・・。
r報酬
ホビットも背が高く見えるシークレット帽子(嘘

何か違うっ!!

rキャラ
↑こんなサツマイモ帽子を期待してたのに

r帽子
やっちまったよ・・・私。
良いよこれで暫く生きるよ。
被ってみないと判らないからね・・。うん。

悪党プレイしてきました。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 23:19
一週間ぶりに更新です。
週末はKSで何かをやるという事で今週はMP
(モンスタープレイ)やってきましたー。
別名:うじ虫プレイ

町とかにある赤い泉に入るとモンスターの種類
を選びエテン高地に飛ばされモンスターとして
遊ぶことができるのです。
そして上官NPCモンスターから”うじ虫”
呼ばわりされる訳で。

選んだモンスターはスパイダーです。
何か・・こうキモそうで弱そうなヤツを。
夜の部はKSメンバー5人で行ったのですが
見事種類がばらけましたねー。
rMP2

とても普段は、エルフとかやってる人達とは
思えないっ(笑

r親子

親子の再会(謎

そして、予想外のダイブ死もやりましたよ。
なんて軟弱なんだー!

rMP3

こんなのがウヨウヨいるんです。

rPM1

そして戦場にも行ってみました。モンスター
な方々が沢山!!
燃えてるんじゃなくて、士気が上がってるの
かな・・多分。
ここでKSメンバー2人が英雄側の攻撃を受け
即死とか!

来週はKS皆で行けたらいいなー。

アーチェト村で事件

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 23:58
土曜日は休みだったので、クエでもガッツリ
やろうかなと思いながら、功績で埋まって
居なかった”ブラックウォルドのねぐら”を
探してアーチェト村へ。

r死体


殺ったのは私じゃない!

ナメクジは殺したが人間と家畜には手を出して
いないぞ!!
無実を晴らす為に(?)、折角だから経験値には
ならないけどクエをやってみたくなった訳です。

どうやら人間用のエピッククエストの序章だった
のですね。エルフでも出来るんだー。
(後でクリアログ見ても残ってなかったから)

再び現場へ。

r死体2

死者の名前はドゥーク・マッドブリックさん
らしいです。死体とか表記されても困るが・・。
r死体3

証拠隠滅完了(違

嘘です。ちゃんと埋葬してきました。
この他に2体埋葬しないといけないのです。
無事に任務を完了してエピック序章を終わら
せてきました。

感想:中々殺伐とした感じでした。
でもこんな話もあるんだーって思ったら
やった甲斐はあったかな。

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

