せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

悪党プレイしてきました。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 23:19
一週間ぶりに更新です。
週末はKSで何かをやるという事で今週はMP
(モンスタープレイ)やってきましたー。
別名:うじ虫プレイ

町とかにある赤い泉に入るとモンスターの種類
を選びエテン高地に飛ばされモンスターとして
遊ぶことができるのです。
そして上官NPCモンスターから”うじ虫”
呼ばわりされる訳で。

選んだモンスターはスパイダーです。
何か・・こうキモそうで弱そうなヤツを。
夜の部はKSメンバー5人で行ったのですが
見事種類がばらけましたねー。
rMP2

とても普段は、エルフとかやってる人達とは
思えないっ(笑

r親子

親子の再会(謎

そして、予想外のダイブ死もやりましたよ。
なんて軟弱なんだー!

rMP3

こんなのがウヨウヨいるんです。

rPM1

そして戦場にも行ってみました。モンスター
な方々が沢山!!
燃えてるんじゃなくて、士気が上がってるの
かな・・多分。
ここでKSメンバー2人が英雄側の攻撃を受け
即死とか!

来週はKS皆で行けたらいいなー。

アーチェト村で事件

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 23:58
土曜日は休みだったので、クエでもガッツリ
やろうかなと思いながら、功績で埋まって
居なかった”ブラックウォルドのねぐら”を
探してアーチェト村へ。

r死体


殺ったのは私じゃない!

ナメクジは殺したが人間と家畜には手を出して
いないぞ!!
無実を晴らす為に(?)、折角だから経験値には
ならないけどクエをやってみたくなった訳です。

どうやら人間用のエピッククエストの序章だった
のですね。エルフでも出来るんだー。
(後でクリアログ見ても残ってなかったから)

再び現場へ。

r死体2

死者の名前はドゥーク・マッドブリックさん
らしいです。死体とか表記されても困るが・・。
r死体3

証拠隠滅完了(違

嘘です。ちゃんと埋葬してきました。
この他に2体埋葬しないといけないのです。
無事に任務を完了してエピック序章を終わら
せてきました。

感想:中々殺伐とした感じでした。
でもこんな話もあるんだーって思ったら
やった甲斐はあったかな。

ダイブにローブ

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:50
LotROにはお酒はあるけど、フルーツジュース
無いのか?とか思いながら、野菜ジュースを
飲みながらお送りしています。

まったりクエをしていたら、Elmさんから
tellを頂きましてご一緒させて頂きました。

廃墟のクモを倒して目を集めるクエだった
のですが、廃墟の下にクモ発見!

これは飛ぶしかないでしょ!

するとElmさんが私も飛ぶから待ってーと。
rダイブ

飛ぶ時はローブ必須だそうです(笑)

空中撮影を試みたのですが失敗なのでSSは
ないです。二人とも負傷で終了。

クエをやってるとElmさんのお知り合いの
ナイスダンディーな爺様登場!
パイプがとても似合うステキな方でしたー。
r休憩

かえるの合唱を演奏したり、1杯奢って頂いたり
楽しかったです。また遊んでくださいねー。

道端に落ちてたもの。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 23:59
ダラダラライフを満喫中の管理人です。
散歩中にブルーベリー発見。
浮いてるよっ!!
rブルーベリー

しかも、SS撮ったら巨大ブルーベリーに(謎

道端に色々な物が落ちてるので楽しいのですが、
料理人ではないので使えないのが残念。
rキャベツ

説明では、畑で取れたばかりの新鮮なキャベツ
とありますが、付近に畑もなければ新鮮かも
謎なキャベツです。

カッコイイSSでも撮ろうと思ったら凄いガニ股。
rガニ股

そこまで気合入れなくても良いよ。自分・・。

夜からKSの作成会議があったので参加。
テントの上でアホっぽくジャンプしていると、
ある人が接近。むむむ・・・。
何と、先日リンクさせて頂いたElmさんでは
ありませんか!きゃー。
見つかったらこっそり踊っておきますと書いて
おきながら先に見つかってしまいました。
流石ハンター仕事が早い(謎

出会いを記念して、お互いバックの中のお酒
を交換しました。
かんぱーい!
そしてElmさんは酔っ払いながら旅に出られ
ました(え、あれだけでは酔わない?!
SSを撮るのを忘れた私・・。
次回こそは激写しますぞ。

KSも無事出来ました。
ミンスト優勢のエルフ優勢です。
こうしてダラダラライフは続くのでした。

つづく。

恐れ知らずでGO

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 23:18
こんにちは。只今、体調不良でリアル酒場に
行けないヘタレミンスです。
麦茶でいいよ。うん(謎

踊る子馬亭でミンストのクエをくれた人の
言葉。↓
r言葉

ミンストは恐れ知らずでなければいけないのね。

崖からダイブする無謀さと、FS募集しても移動
で余裕が無くなる無計画さはあるのですけどね。

まだまだ修行がたりませぬ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

大塚山のクエで歴史収集と古の悪をやりたかった
のですが募集が無かったので無謀にも募集して
いってきました。
長丁場お付き合い下さった方々に感謝!!

軟膏2分待機中で気力切れで回復間に合わず
死なせてしまってスミマセンっ。

本日の名言;恐れ知らず

KS脱退したり、まったりしたり

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 21:55
題名そのままです。
ゲーム自体ソロで出来る事が多い分、KSに
で行動する事が殆ど無く考えた結果脱退。

自分で企画すれば良かったのですが、まったり
やりたい派とがっつりやりたい派ではこなす
事も違うかもなぁ・・と躊躇してしまった
のも自分の反省する所だったと思います。

雑談も交えながら、まったりとやりたい派
なので、挨拶だけで会話が殆ど無いのも
寂しいものだなぁと・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ブリーから北の方へ移動してみました。
クエの人を探してたらどんどん強そうな所に
出てしまい、場違いな所へ。

結局見つからず、オークの野営地でクエを
するも釘の入った箱と液体の入った壷が一個
見つからず同じ所をぐーるぐーる回ってました。

鳥って何もドロップしないのですね・・
お小遣いと功績稼ぎの日でした。

LotROでマッタリしたいな・・

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Wed)
  5. 21:29
あまりLotROっぽくないけど、絡ませながら
お送りしております。

土日で東京に行ってきました。
◆浅草◆新宿御苑◆新宿◆秋葉原
◆品川の水族館 など

一番衝撃的だったのが、地下鉄の何処かの駅の
広告看板で

武器屋

ってのがあった!!
キャッチフレーズが

さあ、冒険に出かけよう

だったような・・。一体何売ってるのかっ?!
求む!!情報!!(切実)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

折角、自分に叱咤激励スキルでリフレッシュした
のに、会社でストレス続出。
もうミンストの大音声スキルを

”あーーーーーーっ!!”
と、かましたいよ。後ろの営業マンに。

クライオブヴァラ(日本語名わすれました)
で暫く遠ざけたいよ、後ろの営業マン。

20070613212029.jpg

↑こんなテンションですみません。
リアル体調崩してしまい、暫く飲酒と刺激物は
控えなければならないヘタレミンストであり
ました。

求む!叱咤激励!!

クエ主は何処・・?

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 04
  4. (Mon)
  5. 23:23
カミツキガメのクエを誰から受けたか忘れました。

ブリーからバック郷まで戻りそこからアソドの
野営地までひたすら走ったのですが・・。

助けてー! (大音声スキル使用

先日、初めてさびし野方面まで行きました。
そこにポツンとある酒場か宿屋か何だかの入口。

20070605211106.jpg

ク・・クマがっ!!

20070605211115.jpg

組み体操を思い出させます。

20070605211129.jpg

もしもーし、クマ引っかかってますよー。

きっとここはペット持込禁止なのね。
だから入口で留守番(?)してるのね(嘘

cΒの時はロアマスやってました。ペットの
クマも踊れたら良いのになーと思ってました。

今は、FSでロアマスさんがいらっしゃると
ペットのクマに対して踊るエモーションした
りします。カワイイヨ クマクマ。

ミンスの叫び。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 23:23
休日はお茶飲みながら放置していたFSクエスト
でも・・。
こちらのブログもお茶飲みながらどうぞ。

やったFSクエスト
◆骨男(このクエ説明不十分で参りました)
◆アンドラスの谷
◆提携解消
◆マリンを探して(クエを進行させて無くて
二回行くことになった私)       
◆幽霊小屋

大体ミンスさんが自分を含めて2~3人居ました。
そして幽霊小屋クエでは・・
ミンス×4、バーグラ、チャンピオン
20070603092237.jpg

↑自分以外こんな編成。
大音声(ミンスのスキル)で”アーーー!”
と4人のミンスで叫べば、ジェット機位の騒音
は出るのかなーとプレイしながら思ったり。

誰が一番うるさかったかは未検証でした(謎

こう言う偏ったFSでチャレンジするのも結構
好きかも。
キャプテン6人FSとかあったら凄そうですね。

正式オープン

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 23:48
本日から正式オープンと言うことで、花火打上げ
SSでも。残り物ですみません。
花火

でも、確か何かのクエで花火を貰った気がする
ので今度使ってみよう。夏と言えば花火!(早

先行でやってましたが全然レベル上がって
ませんっ!
灰色リングの経験値の少ないクエばかりやって
ました。

何処かでパシリとかパシリとか・・

他にはナメクジスレイヤーの称号取ったり
ハエ叩き屋の称号とったり・・道に迷ったり。
それなりにマッタリし過ぎてマス。

生産もやりたいのですが、このゲームは生産
はあまり充実してないような気がします。
私がレベル低いからそう思ってるだけかな?
生産好きなのでこれからもっと充実して欲し
いなー。

最近の和み:古森で見かけたキャベツ

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

