せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

庭師でもいるのか?

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 14:32
こんにちは、ミカンが口内炎にしみます。

本日はMoEプレイ日記でありんす。
もうすぐ始めて二ヶ月位になるのですが、方向性
も判らず裁縫でミニスカートオンラインをして
みたり、海蛇の群れにボコボコにされてみたり。

メインで上げてるスキル。
素手、キック、裁縫。
素手とキックはそのまま上げる予定ですが裁縫
どうしようかな・・他の生産に変えるか思案中。

秋になったので服を衣替え。
M2

ハイキャスターにしようかと思ったけど、
サンタ装備の赤い帽子が作りたかったので。
・・やっとSSの撮り方判ったよ・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日、樹液が必要で木を切りに出掛けたら
M1

木に若木が刺さってました。何て見事な接木!

庭師でもいるんですかっ!!

ゾーン検索で庭師を探そうかと思いましたよ。
そう言うシップがあっても良い様な・・。
需要はなさそうだけどね。

二次β最終日ナリ

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 20:56
こんばんわ。ルナティア二次βをまったりと
プレイしましたー。

前回はプリで始めたのですが、シーフの細剣の
構えが好きでシーフでやりました。
l01


最初の日にイベントボックスからハウピーが
出たのに・・つ・・翌日にデータ削除だなんて!

バインバイン返してー!
と枕を涙でぬらしました(嘘

気を取り直してのんびりプレイでレベルは15
辺りで打ち止め。

今回のイベント服で気に入ったのがコレ
l02

ウエスタン服なのですが何となく渋くてイイ!
背中にはリュックに、腰にはブラウン毛布ベルト
で更にイイ!

で、制服も露店で購入。
シーフのイメージじゃないけど最終日だからね。
色々試着。クエで貰ったウサミミも付けました。
l03

乗ってるのはハウピー。通称バインバイン。
風船みたいに跳ねるのがイイ!
鳥も今回のイベントペット。名前は・・

”ママレモン”
最終日だからいいのだ!!

Master of Epicを始めてみました。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 21:13
どうも。ゲームを転々中の管理人です。
節操無しであります。

ルナティアが延期になったようなので、何か他の
ゲームでもボチボチやってみようかなーと思い
レッツプレイ!でインストールしてみたのが
Master of Epic

ちびっ子キャラを作り西へ東へ走り始めたのが
先週。画面に慣れず気分が悪くなる事数回。
何とか少しはまともに動いておりまする。

戦闘より生産がやりたくて裁縫を始めるも、
気が付けば採集にハマりトマトやらイチゴ狩り
を楽しむ農夫へとなってました。

折角取ったトマトでトマトジュースを作るぞ!
とトマト100個持って醸造ギルドに行き、
シェイカーを買ったが・・

スキル足らなくて出来ない!!

トマト100個がぁぁあ。 orz

貧乏人にはリンゴ高いよ。たはー。

世の中悪い事ばかりじゃございません。
良い事だってあった訳です。

コットンファーバーを刈っていたらステキ(?)
なフンドシマッチョさんが壊れない採集鎌の
クエを教えてくれたり、鎌クエでロックマッシュ
ルームを刈っていたら、鳥に絡まれヒールして
くれた上に、刈り終わるまで鳥とかを退治して
下さった方々・・
ハサミクエで巨大綿花を刈りにいけば、
”その辺敵沸きますから気をつけてー”と教えて
下さった裸兄さん。
さりげに回復とかして去っていくステキな方々に

ありがとー!

と、ビクス城の真ん中で叫びたいゼ(謎
いや、中の人は非常にシャイなので出来ませんが。
部屋の真ん中で叫んでおります。はい。

そんなこんなで、農夫でヘタレなモニュっこを
見かけたら生暖かい目で突っ込みを入れて下さい。

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

