せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まだクローズなのですねぇ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 00:33
木曜日からルナティアの3次cβが始まったの
ですが、初日は飲みに行ってまして豆大福を
つまみに焼酎飲んでました。
二日目の金曜日からボチボチ始めております。

前回上げてたシーフレベル16は休憩して、
モンクを5まで上げた後、またプリで敵をボコ
ってたのですが、プリ用のシャツが出ない!
ウォリ用は2個位出たのにでーなーいー。

文字を集めるイベントまだあったのですね。
でも、一つ難点が・・。
アイテムが結構行き渡ってる今日この頃、
装備できないアイテムを売ろうにも売れないし
個人商店だしても売れないし、何といっても

破棄出来ないって?!

どう言う仕様なんだか。
これじゃ、文字集めてもいらないアイテムが
出たらどうすればいいのだか。
せめて捨てさせてクダサイ。orz
071124000732.jpg

怒りの一撃ー!

ハエがぁぁぁぁ・・・

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Sat)
  5. 23:12
居眠り

Zzzzz・・

!!

ね、寝ていなんかいませんよ。
夜に飲んだサン○リーのカクテル”カロリ。”の
カシスオレンジの後味が悪くてスキムミルク2杯
飲んじゃったじゃないか。orz

相変わらずの緩やかな上り坂ペースでMoEを
プレイしています。
プレイしてて気になるのが・・

ハエ!!!

気にしなければ何か害がある訳ではないのですが
私はどうも時折聞こえる”ぶーん”って音と黒い物体
がチラチラするのが気になってダメなんですよ。
何故故、こんな物が実装されているのか謎です。
害はないけど・・特に害は無いんだけど・・
気になってしょうがないんじゃー!(怒

・・という訳で水中でゆらゆらとしながらハエが
消えるまで漂っていました。他にも浸かっている
方々がいらしゃって、何となく湯治場を想像して
おりました(謎

水に浸かればハエが消えるらしいのですが、
また暫くすると出てくるみたいです。
その度に水に浸かるのも面倒なので、また
美容師さんにシャンプーをお願いしました。
シャンプー

前回、シャンプーをして貰うのだから帽子を
取れば良かったと思ったので、今回は意味も無く
帽子を取ってシャンプーして貰いました。
”もう少し右がかゆいです・・”とは流石に言え
なかったですけどね。

これで暫くハエとおさらばじゃー。

最近の傾向

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 19:23
今年も風邪の季節がやってくるので、インフルエンザ
の予防接種をしました。
風邪をひくと大抵鼻をやられて、鼻カピカピでえらい
事になります。
隠す為にオークの付け鼻でも付けたくなります(謎

さて前振りは置いといてゲーム話でも。
最近気に入ってるのが美容師さんにシャンプーを
して貰うことです。
あのシャンプーの白い瓶も何故か好きなのですが、
シャンプーしてもらってる時の格好がイイ。
20071105224102.jpg

何で頭を抑えてるんだ(謎
頭が痒いのか、頭が痛いのか・・?
何時も思うのだけど、シャンプーして貰うのだから

帽子脱げばよかった!

きっとやってつ人はいるにちがいない!
どうでも良い事だけど今度やってみようー。

戦闘してる時、中に人は必死なのでSS撮る余裕
がありません。どの位必死かお見せ出来ない
のが残念です。

珍しく戦闘中のSSと言いたい所ですが臨場感は
これっぽっちもありません。
20071108193139.jpg

下手したらこっちが逃げ腰になってるように見え
なくもないぞ・・orz

ベビーオルヴァンから竜の皮でるんですね・・。
死にそうになりながら海蛇やった苦労は何処へ。
あぁ無念。

ヒサビサニカイテミタ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 23:23
普段はオンラインゲーム日記となっていますが、
たまには違う話でも。
萌え話程でもないですが、お嫌いな方は回れ右!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
電王。
今更さがらですが、最近毎週みております。
テレビ付けたらやってたのが最初だったのです
が、妙に人間くさいイマジン達が笑えるんです
よね。
女性陣も結構好きですねー。おねえちゃんの
キャラは少しニガテですが、ハナさんいいね。
オーナーも好きだなー。あのスプーン技をマネ
してみたいものだ。
何処で役に立つかは謎だけど・・。

で、友人も好きだと言う事が判り”何でもっと
早くいわねぇんだ、コノヤロー!”
とは言ってないですが、灯台下暗しでした。

で、友人が私のお気に入りのキンの字のイラスト
を描いてくれてヒャッホーしてるのもつかの間、
”浦かいてー!”と言うではないですか。

最初にいっておく!
私の絵ではエロい浦はかけん!

それでも久々に何か描いてみようかなと、アナログ
絵しか描けない私がガリガリと鉛筆描きした絵を
スキャンしてPCで色塗りした。

出来上がったら、浦じゃなくてリュウだった。
ryu1

しかも、秋だからと思いハイネックにしたりと
勝手に変えてます。スンマセン。
今度は浦に挑戦してみよう。

このテレビのお陰で日曜日も早起き出来てる
気がするのは気のせいだろうか。
まぁ。どんまい

西へ東へ

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 12:37
冬だ!年末だ!飲み会だ!
会社の忘年会はどうでもいいですけどね。
これから飲み会が増える季節なので飲み過ぎ
ないように休刊日も作りましょう(謎

黙々とキックを上げてたらやっとスキル60に
まりました。シューズが青に変わりましたー。
素手も頑張って上げたい所です。

海岸で海蛇倒しながらスキル上げでもしたい
のですが、1匹相手にしてたら2匹3匹・・

また死んだよ・・・orz

何匹も相手にされてると言う事はそれだけ
ダメージ受けてないのかなぁとか思いながら
一匹おびき寄せては少しずつ引き寄せてリンク
しないように倒してます。

たまに、人が泳いでるのかな・・?と思って
海を眺めてたらイクシオンコメット(?)
だったり。

どの辺りの敵を倒せばいいのかなと試行錯誤
しながら走っています。

裁縫・・全然やってないや。なけなしの生産
スキル下げようかな。

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

