せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

イベントもひと段落

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 23:17
こんばんわ。マビノギもイベント等がひと段落
しましたね。
仕事はひと段落もへったくれもないが・・。

イベントに関してはノリが悪い方なのですが
気分転換にやってみました。
mabinogi_2008_02_15_001.jpg

一回でナイスピンクなサキュ服が出たので
満足です。ラグジュアリタイトルも取りましたし。
タイツが茶系だったら良かったかな。

そして先日、むにまにっちにペリカン乗せて貰い
ましたー。鳥なんていらないと思ってましたが、
乗ってみると快適じゃないですかい。
mabinogi_2008_02_15_003.jpg

地上絵とかもみれたりして。

mabinogi_2008_02_15_002.jpg

何かいいなぁ。
鳥欲しいなぁとプレイしなから言ってたら、同居人
が・・
”FFであるアイテム取れたら買ってやる”
※後日談・・取れたようです。

そう言えば前にも
”ミッションクリア出来たらラゴテッサ代出す”
とか言ってたらその日にクリア出来たらしいし。
結局ラゴ買わなかったけどね。

連動してるのだろうか私達。
そして鳥買うんだろうか私。

リアルタイムで見たかったなー

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 23:35
オタク風味な管理人です。
普段はゲーム日記ですが元々オタク風味な要素
も持っているのでたまにはそんな話など。

最近、ニコニコでアニメのOP集とかの動画を
見ながらリアルタイムで見たかったなーと思うの
がある訳です。

バジリスクとSAMURAI7。
確か両方ともGONZO作品で原作に小説が有り
ますよね。

バジリスクは原作が甲賀忍法帖。
何年か前に映画SINOBIにもなりましたが、あれ
は私はダメでした。オダギリジョーは好きですが。
で、バジリスクのOPが私の好きな陰陽座って
バンドが歌ってました。
動画とかで見たりしたのですが、皆個性的でイイ。
甲賀の兄妹とか陽炎とか切なくて、リアルダイム
で見たかったですね。

SAMURAI7は途中までしか見てないのですが、
こちらもキャラが個性的ですね。
好きなのはシチロージですが、キクチヨとコマチの
コンビもかわいくて好きです。
カンベエの声が某電車のキンちゃんと同じ声と
知ったときはおったまげた。
こちらもリアルタイムで見たかったなぁ・・。

ニコニコのバジリスクのMAD見てこよう・・。

精錬日和

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 19:52
先週は下手な小細工しよとする上司にキレまくり。
仕様変更と価格ぐらい確認しよろよ。毎回数字が
合わんのじゃ ゴルアァ。

すみません取り乱しました。
気を取り直してマビノギ。
月曜日までにミスリル失敗を埋めようと思ったの
ですが世の中そんなに甘くなく、貯めてた鉱石は
殆どインゴになりました。
mabinogi_2008_02_11_001.jpg

予定では月曜日に

一気に銀板埋め
  ↓
ランク2へ
  ↓
貯めてたインゴでランク2の金板作り

ミスリル失敗は諦めて他でカバーする事に。
mabinogi_2008_02_11_002.jpg

久々にバリ通常1階ループ。

mabinogi_2008_02_11_003.jpg

銀インゴを少し購入しましたが、銀板埋めて
あと少し・・。頑張るよマヌス。(謎

mabinogi_2008_02_11_004.jpg

お・・終わったよ・・。
そして最大の壁ランク2へ突入!
・・って意気込みでもないな。

クエ日和。

  1. 2008.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 23:16
mabinogi
最近やっている事と言えばザルを持って浜辺を往復
ランニングです。たまーにダイヤモンドとか出ると
少し嬉しくてアップにしてみたら、ちゃんとダイヤの
形をしているんですねー。
mabinogi_2008_02_09_003.jpg

浮いてるのは謎ですが・・。

ランニングも飽きてきたのでたまには違う事でも。
mabinogi_2008_02_09_001.jpg

サイズ間違えたのでサムネになりましたが・・
バレンタインイベントとG3の魂のポーションのクエ
を同時進行することにしました。

久々にD行ったりして疲れましたが
mabinogi_2008_02_09_002.jpg

チョコレートゲット。ついでにG3クエ用のビンも。
チョコレートの包装の選択肢がありましたが、
あれは選んだものを持ってこないといけないので
しょうかね・・?空ビンにしましたが。

サキュバス服は荷物になりそうだったのでまた
次回にしましたー。

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

