せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

箱入りチョコレート

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 23:23
仕事のトラブルによるイライラが一旦収まったので日記なぞ。

UO。
色々やりたい事が多いのであれこれやってます。
戦士用のネクロのスキル上げを別キャラで100まで上がったので戦士に移す前に書写をやっておこうとガリガリ書いちゃNPC売りの日々です。

某赤いトンガリコーンな方からレンタルベンダーをお借りしたのでサルベージ品を置かせて頂いてます。クッションや壊れたタルが無くなったので早めにまた補充の船出に出ねばっ。

生産キャラの鍛冶、裁縫バルクも整理したいし。きこりスキルも上げたいし図書館へ木刀納品してタリスマンもほすぃーし。
弓作りキャラで一発逆転の弓HWルニックも出したい!

メイジのスキル上げもあるし、戦士で金策も・・。
家のカスタマイズもまだ終わって無いし、栽培もしたいし・・
ナイスショップ探しの旅にも出たいし、ナイス内装の家探しもしたいし・・。

どれからてを付けるか悩む管理人でした。
嬉しいことですけどね。今楽しくプレイしてますし!

デスパイスでオークやってたら一箇所に6体!
20081024.jpg
オークの箱入りチョコレートが完成!
お一ついかが・・?

目指せ内装マン。

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 23:58
金木犀のニオイで頭痛が酷い管理人です。
もう・・この季節が辛くて会社に行くのも嫌になります。
何でどこもかしこも金木犀植えてるんだぁぁぁぁ。
パタリ・・。

UO話。
最初の家から引越ししました。
片付けられないダメ人間の為、荷物を置く収納数をオーバーしていまい(9*14の家)引越ししました。
今度は17*13か14だったかな・・。
今度の家は荷物も沢山置けるし、海が近いので船出も楽そうです。
20081011-1.jpg
↑引っ越して間も無い頃の画像。

家も広くなった所で燃えるのは内装!
無いセンスをフル回転させ、行き詰ってはフラリと家をみて回る。ナイス内装の家とか見るとワクワクしますね。そして某ラマライダーの方と日々内装について話してみたり。
そんな日々です。
一個形を作っちゃうとそこから抜け出せ無くなってしまうのが私のクセなのですが、そこをあえて根本から変えてみるのも必要なのでしょうねぇ。

まだまだ駆け出し内装マンですが、匠に近づけるように今日も散歩に出掛けるのでありました。

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

