せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

薬学の道は厳しい。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 21:54
ピンポーンとチャイムが鳴ったので、出てみたら
ワリオみたいな2人組みが封筒を渡してきたので
中身を見たら”未納税金50万”って書いてある。
税務署代理店とか書いてあるから、怪しいので
PCで会社名を検索しようとしたらPCがウイルス
感染した・・


・・・夢を見た。(´д`)

内容はもっと長いけど、要約するとこんな感じ。
寝てたのにどっと疲れたので、上げようか
悩んでた薬草学を勢いで9→8へ。

AP消費7。INT1・DEX1。
正直ちょっと後悔した。
すぐ落ちて、MOTHER3やってました。

薬学上げる意味は何ぞやっ?!
マヌスの弟子への道のりは遠い。

(´д`)今度はマヌスの夢が良いよ・・。

COMMENT

連日変な夢を見るんだけど起きた時には忘れてる私が来ましたよ。

薬草学上げる意味・・・。
マンドレイクや毒がすぐぬける!・・・
(´・ω・`)
マア、調合も一緒にあげろってこった。
(´・ω・`)
Dでとまてるよーーー。・゚・(ノД`)・゚・
もう調合は、自分のポーション作るだけにとどめようかとか思ってしまいますた。

けいりさん

諦めちゃダメだっ!
一緒にマヌスの弟子になるって約束した
じゃないかっ(してない)

そんなにAPまずいなんて知りませんでしたOTL

が・・頑張ってくださいっ
ハブ入手したら即お渡ししますので^^b

しゅずさん

薬学は上がるけどAP沢山必要で、ステータスまずい。
調合はAP1でINTは上がるけど、上がるまでがマゾい。
上手くできてます(´д`)

ハーブ何時も有り難く頂いてマス。
ガンガン製造するのでドンドン使って下さいねっ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

