せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン日和。

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 22
  4. (Mon)
  5. 23:40
数日、冬眠している間にバトンが届いてたので
書いてみます。


【勇者バトン】

 貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに
 行きましょう!
 なんて言われた不幸なただの若者です。

 ごく普通の平凡で地味な民間人です!!

 さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
えー。面倒だから誰か変わってよ。

2.勇者の名前は?
幹事と言う名の勇者。

3.王様が仲間を連れていけと言います。
  兵士と魔法使い、どっち?
マッチョな兵士と魔法使いでお願いします。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
すみません。忙しいので後にして下さい。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
すみません。飲み会に遅れるんで。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
会費一人3000円ね。2時間食べ放題
飲み放題だから。2次会も行くよね?


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。
 占い師の名前は?
えーと、誰だっけ。席は兵士5の隣ね。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか
 言いやがりましたが?
取り合えず飲めっ!ビールピッチャー追加。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、
  「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
会費無いなら早く言えっ!

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
ここが二次会会場です。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
私の歌。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
私、やっぱりオンチだったのね

13.魔王の最後の言葉は?
ジャ・・ジャイアン・・・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしている
  みたいですよ?
すみません。マッチョ以外興味ありませんので。

15.さて冒険は終わりました。
  冒険が終わった時、貴方の一言目は?
おつかれさまー。皆、気をつけて帰れよー。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と
  仲間がいっていますよ?
誰か家近いヤツ姫を送ってやれよー。

17.王様のところへ来てやりました。
  王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
すみません。明日早番なので帰っていいですか?

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。
   その時貴方が一緒に言う事は?
これ今日の領収証です。経費で落として下さい。

19.褒美を貰った仲間の顔がいやそうに歪んでいます。
  どんな褒美だった?
明日の出張予定表

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします

ランスさん(見てたらお願いしますー)
けいりさん(ここからむにっちに行く事に期待)
ギルメンからは、勇者ルケさんでっ。

見てたらよろしくお願いしますー。

・・・以上飲み会バージョンでお届けしました。
こんな幹事嫌だ。(´д`)

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

