せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

釣り大会って何時だ?!

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 22:18
マヌスが肉を食えと言うので、スーパーで
特売の”豚カルビ”を購入しました。

・・肉と言うより膏(アブラ)なんですが。
この蒸し暑い中、胃腸も弱ってるのにかなり
堪えるんですが。

買い物スキル +0.1 もう買いません。

宣言した端から
とある露天で発見したので思わず買って
しまった一品。

niku

”豚カルビ”で無い事を祈る。

今日は、エコラシカです。
相変わらず生産性の無いブログですが、
マビノギのバイト待ち服の色待ち、フレの
イン待ちの間にでも読んで頂ければ幸い。

今日は釣りの話でも。
サブキャラで釣りをしていますが、未だに
手動で釣った事がありません。
手動で釣れる人いるんですかね。

あまり報われない趣味のスキルですが好きです。
料理はやっていないので魚とか釣れても捨てて
しまうので、やはり生産性は無いかもしれませ
んが、何時かヌシを釣ってやるとか、カイトを
釣ってやるとか考えるとある意味ロマンです。

只、難点と言えば服の耐久が減る事かも。
釣りキャラ用にローブを買いましたが耐久が早く
減ると修理が面倒なので結局普通のローブをもう
一個買いました。
ロマンの為には仕方が無い。

・・しかし、薪とか川で釣ったばかりなのに
”乾いている”とか書いてあるし、川を流れて
いた包帯を使うとか良いのだろうか(謎
でも使いますが。(・w・)

釣り場もティルコ、マハ、ケオ、ケアン港と
あるけど、ヌシ釣りを考えるとティルコだが
個人的にケアン港での”孤独な釣り”が好き
かもしれない。只、場所的に行くのが面倒。
ケオはまだ釣りをしに行った事が無いですが
更に不便なので、よっぽど気が向かないと
行かないだろうな・・・。

ハンディクラフトで竿とかエサも作れるみたい
ですが、店売りの竿の種類も増えたら良いのに。
やはり報われないスキルなのね。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

