せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

PC直りました。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 23:43
マザーボードから電源の線を抜くのに抜けず、
ボードを壊してしまいそうな勢いで引っ張って
たら指やら肩やら痛くなりました('д')

お陰さまで復旧しましたー!
ありがとうございますっ。

ノートだとキーボードが慣れなくて打ちずらかった
ですが楽になりました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

マビノギ。

相変わらず草むしりオンライン。
マナライフじゃなくてマナポーションが作りたい
のにー!マナライフの修練とFAエイドの修練で
消える青草・・orz
すみません。何時もトマト色やらレモン色やらの
POTばかり押し付けて・・。

銀行整理したのでサブの釣りも再開したい所。
ヌシ釣って釣りバカタイトル欲しいっ。

何だかんだでボチボチやりたい事はあるので
まったりやりますかなぁ。

COMMENT

先生!
トマトは血液になるとても体にいい食材なんですよ!

というのは置いといて。
俺とか接近偏り系はトマト色ポーションを一番消費したりするので、とてもありがたいです。特に最近はミルトレなんで、カンシャカンシャです。今度キアでも回って草集めておきますね。

PC直ってよかったですね。
また何かあったら手をお貸ししますよ。

俺もとてもありがたいですよ。
むしろ、マナポを使うのはPTだけでとかですので赤と黄色の方はだいぶありがたいです。

PC復帰おめでとうございますー!! ヽ(`・ω・´)ノ

サブもきっちり育ててらっしゃるところが尊敬です。サブも転生してらっしゃるんでしょうか…?

ブログお引越ししましたので、お手数ですがリンクの張替えをお願いいたします。

つざさん
野菜ジュースは果汁が入ってないと飲めない
です。トマトは好きなんですけどねぇ。
当分はトマトとレモン地獄になりそうなの
で在庫が出来次第また押し付けますー。

時さん
PCの件では色々調べて頂いてありがとう
ございますっ。生産する方がチラホラで
ギルド内スタP需要が高くなって、在庫
処分が楽になって助かってますw


しゅずさん
リンク張り替えましたー。
サブは紡織と釣り放置用なので転生は一回
だけですよー。戦闘は出来ないひ弱っ子に
なっております(笑)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

