せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトン強奪。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 23:28
バトン落ちてたので拾ってみました。
マビネタも混ぜつつゴー!

1:4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく)

けいりさん(あなたはもう逃げられない)
シンヤさん(見てたら書くべし 謎)
こくしさん(同じく見てた・・)
時さん(後ろ頭目掛けて投げます)

2:お名前は? ニックネームは?
エコラシカ。
エコでもシカでもどうぞ。

3:おいくつですか?
マビキャラは17歳。20歳で転生。
中の人はいません。

4:ご職業は?
脳筋ヒーラー目指してます。
自称マヌスの弟子。

5:ご趣味は?
青汁風味のPOTを大量生産してスパムの様に
押し付ける事。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好:遊び心を持ってる人が好きですね。
後、何でも美味しそうに食べる人。

嫌:自分が後ろ向き気味だから、同じ様に後ろ向き
だとちょっと辛いかな。

7:特技は?
ほうれん草の生えているダンジョンに
入ること。・・orz

8:資格何か持ってますか?
簿記。・・何のヒネリも無く。

9:悩み何かありますか?
マヌスがホワイトデーに何かくれるかどうか。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:酒。ケーキ。刺身。カルボーナーラ
嫌:納豆。レバー。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:むにまにとはじけた
怒:上司から愚痴電話がかかってくる
哀:APが足らないとき
楽:まったりマビノギ。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
声をかけられる種類の比率は?

ナンパ:キャッチ:勧誘=0:0:0
どれもウザイので絶対立ち止まらない。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
仕事してマビでまったりかな。
友人達で忘年会とかしたいなぁ。
休みだったら旅に出たい。

14:最近告白されましたか?
告白されるよりしたいねぇ。
そんな人もいないが・・。

15:好きな漫画はなんですか?
のだめカンタービレ(旅立つまでが好き)
からくりサーカス(人から全巻借りた)
ONE PEACE(これも人から・・)
BLEACH読んでみたいなー。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
LUNA SEA(再結成だけはして欲しくない)
以前はV系が多かったですが、最近はレミオロメン
やらケツメイシが好きです。
SEAMOのマタアイマショウは結構聴きました。

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話
を教えてください。

けいりさんがメールで送ってくれた
クローバーヌーのかおもじ。→∂(´仝`)∂

18:最新の買い物情報を教えてください。
マビだとエレメンタルリムーバ
リアルはPCの電源ユニット

19:お気に入りのブランドを教えてください。
マビだとコレス(笑)
使えれば良い方なのでこだわりはないですね。

20:猫派ですか?犬派ですか?
犬派。柴とかパグとかカワイイよ~。

21:好きな人はいますか?
いますねぇ。
尊敬の意味では男女問わず多々います。
もっそこすラヴ。(人じゃない、ヌーだよ・・)

22:貴方が愛する人へ一言
色々な縁があって出会えた皆さんに感謝。

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介
を簡単にお願いします。

けいりさん→萌
シンヤさん→主夫
時さん→回転楽師
こくしさん→マッチョ風味に迷い込んだ方

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ギルメン、フレへ
精霊リキュールの不良在庫あります。
使う方はご連絡くださいマセ。

COMMENT

ぜえはあ。

お久しです(=゚ω゚)ノ
やっと前回のバトンを消化できましたorz-3
トラックバックしようとしたのですが
うまくできず・~・;
近いうちにまた強奪していきますね!

(´д`)ノ水
まずは水でも一杯どうぞ。
時々、インベの中にバトンをそっと入れて
いますので賞味期限が切れる前にお召し上が
り下さいマセ(笑)

トラバはこのサイトでは禁止に設定してい
るからですかね?変なのを定期的に消すの
が面倒なので・・。 

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

