せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぶっちゃけバトン

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Tue)
  5. 22:12
そうそう、シンヤさんからバトン貰ってたのを
すっかり忘れてた肉を食えな人です。

ぶっちゃけーバトン スタート

○ぶっちゃけピンポンDASH!!したことあります?

ピンポンダッシュ・・。無いですなぁ。
今頃の子はせんでしょう・・。

○ぶっちゃけ先生を間違えて"お母さん"と
 呼んだ事あります?


別会社の事務員さんが、そこの所長の事を
間違えてお父さんと言ったのは聞いた事あります。

○ぶっちゃけケーキの側面のセロファンについてる
 微量なクリームなめます?


微量クリームより本体しか目に入っていません。
とにかく本体を早く食べたい派。

○ぶっちゃけ授業中に寝ててビクッってなった事
 あります?


午後の授業では日曜茶飯事でした。
特に物理、日本史。
美術は作業があるから寝なくて済む。

○ぶっちゃけシャンプーとリンス間違えた事
 なんてあります?


置き場所が決まってるのでまず無い。
友人は歯磨き粉と洗顔クリームを間違えたらしい。

○ぶっちゃけ横断歩道の白い部分だけ渡った事
 あります?


そんなチョコマカ渡れるかいっ!ヽ(`д´)ノ

○ぶっちゃけぺット緑茶ってオマケで選びます?

もちろん。リラックマなら即買い。
でも1個買ったら気が済む人。

○ぶっちゃけマンガ等のオビは大切に温存して
 おく派ですか?


保存してあると言うか、買ったままなので・・。

○ぶっちゃけ何回携帯落としたら
 「もうどうでもいいや」ってなります?


機種変更数ヶ月後にベランダからダイブ。
幸い人の通らない道だったので良かったです。
すみません・・携帯必需品なので無いと困ります。

○ぶっちゃけ夏休み/冬休みなどの宿題とは
 早期に決着をつける派ですか?


最初頑張って、途中でダラダラして後半焦って
スパートする派でした。
読書感想文系が最後まで残る。

○ぶっちゃけダレに回しますか?

もってけドロボー。

あ・・むにまにっちは強制で。
(´д`)ノ~~~●~*

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

