せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ありがとう二倍デー・・なのかな。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 23:19
土曜日~日曜日まであった経験値&アイテムドロップ
二倍デーの二日目は半二日酔いの中で黙々とクマを
殴ってました。

目当てはもちろん・・
最高級革!
裁縫も鍛冶もやっていないので革を集める事は稀
なのですが、今回は目的がありました。

”フレにビアンカドロワーズを作ってもらう”

あのカボチャパンツかいっと言うツッコミは無し。
買った方が早いと言うツッコミも無しで。
やはり仲の良いフレのお手製が欲しかったので
チマチマと材料を集めてました。
シルクや仕上げ様の材料は有ったのですが革が
足らず、二倍デーのお陰で革系の材料も集まり
・・
月曜日。
インしたフレを捕まえて、材料を渡しました。

そして作って貰いました。
ビアンカ

ありがとうー!

しかし残念な事に、キャラが19歳の為、
着れるのは転生後になりそうです。
どんな風に染色してくれよう。ニヤリ。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

