せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

男のロマン

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Thu)
  5. 20:12
今日のマヌスの一言。↓
マヌス

言ってることは確かだけど、ロマンを感じなかった
のでイマイチ。 50点。

昨日は、水曜日で回復Pを貰える日。
銀行に先週の残りが4本。

賞味期限 2時間と何分か・・。

先週のように無駄にがぶ飲みしたく無かったので
何に使おうか悩んだ末に久々に羊毛刈りをする事
にしました。

この羊毛刈り。羊が動いて次に動くまでに2回
刈るのが私のロマンです(謎
羊が動く距離が思ったより長いと移動に時間が
掛かり2回刈る前に羊が動いてしまう。
途中でキャンセルしないといけなくなるので
いかに2回刈るか、いかに1本のナイフを使い
切るまでにインベを一杯にするか。
1回ナイフを使い切るまでに使うポーションは
1個。

何かに取り憑かれたように羊を追う私。
BOTじゃありませんあしからず。
近くで人が止まるとBOTだと思われているの
では無いかと思ってしまう小心者です。はい。
あんまり見ちゃイヤン。(誰も見てない。

今回は無事(?)4本使い切りました。
銀行に残っていた糸を合わせると22本。
早速、布にしてみる。

結果 22本中
最高5 高級2 普通9 安6

たまにはモフモフするのも良いですなぁ。
↑〆の言葉にしては平凡すぎるのでイマイチ。
40点

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

