せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

プリクラバトン

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 23:02
サブマスのTuzaさんからのバトン。
私にとっては結構地雷系ですなぁ。
ネタに走れない・・。
でも、貰ったからにはやり遂げるってもので。

Q1プリクラ撮る?
最近全く撮ってないです。
最後に撮ったのが2年前の夏祭り・・かな。
ふと昔の写真があって、若くて笑えました。


Q2プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
いや、1枚撮ったら十分で・・。
アホ面何枚も撮りたくないねぇ。


Q3だいたい何人で撮る?
2人以上。
あれって最大何人まで撮れるんだろう・・?

Q4裏技ためしたことある?
裏技を見つける人って、たまたま見つけたり
するのかなぁ・・。


Q5プリ高いと思わない?
全然行ってないので値段が判りません。
まぁ、証明写真より安いのでは?


Q6おすすめのプリ機種は?
どれが何やら判りませんが・・。
それぞれ違うの・・?


Q7おすすめのプリの撮り方は?
ノリですなぁ・・。
そんなの考えた事無かったですよ。

Q8ちなみにプリ暦は何年?
何年でしょう・・。最初に撮った頃ってフレーム
付いてて顔しか撮れなくて文字も書けなかった。


Q9プリのことについて、その他コメント
(。っ´∀)っ ドゾドゾ ?

最近の機械に付いていけませんっ。
あれこれ悩んでる間に時間きますから・・。
でも、キレイに撮れるようになりましたねぇ。

Q10⑩人に回してねー
もってけドロボー。10人も回せないぞ!

COMMENT

プリクラは撮る人と撮らない人の差が激しいと思います。誰でも一度は撮った事あるけど、最近は撮ってないみたいな?

最近、友達に教えられるまで文字書ける事知りませんでした(笑


裏技は確信犯だと思いますよー。多分。ゲーセン行かないから予想だけど。

撮るにしても機械の違いがわからない。
操作の仕方が判らない・・

今ではデジカメとか携帯が高性能になって
きたから撮らないですねぇ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

