せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

癒されたり殺伐としたり

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Sat)
  5. 23:58
仕事がバタバタ気味。

”ランチを食べてたまには美術館でも”
と言う友人の誘いで、藤本由紀夫展を見に行く。
疲れたココロには、こう言うのも良いねー。
オルゴールで音の出る展示物やら、影で表現して
あるものやらで、時間がゆっくり流れる感覚。

折角癒されたけど、夜から知り合いのお店で臨時
お手伝いに言ったので結局疲れてしまいました。
(´д`)・・
美術館、また癒されにいこうかな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
マビノギ
木曜日に鳥やら精霊実体化やらが実装されていた
のですねー。精霊実体化はまだまだ無理ですが。
サイコロとか売ってたけど、どうやって使うの
だろう・・。

フレへ
ランダムボックスは罠だとあれほど言ってる
でしょ!(笑)

COMMENT

たまにはいいでしょ現代美術(*´∇`*)
ただ鑑賞するだけでなく、触れたりしたりして意味がでてくるのもあるのがいいよねv
臨時お手伝いお疲れ様でした~

精霊実体化に向けて着々とお金が減っております(´Д`;)
ランダムBOXで着実にリアルマネーも減っております・・・
夢みたっていいじゃない(ノД`)
マ○コムよりはごみじゃないよ? w

あの広い空間でのオルゴール音は本当
癒されて良かったよー。
網膜に焼きついた文字も面白かったよー
誘ってくれてありがとうねー(´д`)ノ

マルコメBOXは完全にゴミっぽかった
みたいだし。
今回ので欲しいのは赤白カイト位かな。
置くところ無いけど・・。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

