せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

てーんしょーく

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Sat)
  5. 23:55
転職して1週間経ちました。
去年は前の職場の事で色々悩んでた時に、話を
聞いてくれた友人達と家族に本当感謝してます。

仕事の内容的には以前の会社と同じ系だけど、
以前より仕事の幅が広がった事により覚える
事も多い。
引継ぎ期間が一ヶ月と言う事もあり、気持ち
だけが先行してしまいますね・・。
しかも、この一週間で教えてくれる人が体調不良
で2回休んでる。出勤三日目の時は流石に焦った。
(´д`)何がなにやら・・

でも、いきなり谷底に落として貰った方が慣れる
ものなのかもね・・気持ち的には。

平日、神経張ってる所為か休日に疲れがどっと出る。
これも、いずれ慣れるのだろうけど暫く続きそう。
ず・・頭痛が・・・昼寝したら余計酷くなったヨ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
P.S
ギルメンとフレへ
そんなこんな事情により先週からIN率減ったり早く
落ちたりリセキしてる間に寝てしまったりしてます。
慣れたらまたガッツリIN出来ると思うので
ヨロシクです(・ω・)ノ

COMMENT

体調大丈夫ですか?
早く今の職場に慣れるといいですね。
無理して余計悪化しないように適度に休んで頑張ってくださいね。

PS.ピンク色のブーツ見つけたら買っておきますね。

気持ちが焦って余慶に疲れるのですが、
焦っても仕方が無いのでボチボチですねー。
ぼーちぼち。
少し余裕が有る日が、上がってまったり
したいと思ってマス。

ありがとうございます。
もし、通り掛りで見つけたら・・位で
いいですから(;´д⊂)

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

