せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

フレが行方不明になる(謎

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 28
  4. (Fri)
  5. 23:11
私がFFをまだやっていると思い、FFを
買われたオンラインゲーム初心者の知人が
います。(;´д⊂)すみません~。
私がマビノギをやっていることを半ば強引に
メールした所・・。

早速、マビノギのキャラ作ってしまわれた!
すみません。早く言えばよかった・・

合流しようと場所を聞いたら、クエストボード
があるとメールが来たので”イリア大陸”で
スタートになってたみたいです。
私が大陸移動してイリアにベースキャンプに
行くと・・

クエストボードの裏に隠れていらっしゃいました。

取り合えず、”初心者だったらティルコネイル”
と言う私の安易な発想から、ティルコに連れて
行こうと大陸移動してもらったら・・

行方不明になられましたよ。

ダンバにも居ないティルコにも居ない。
PTも組まずにはぐれると言うアホな結果に。
初心者を訳も判らない所に放り出してしまった!

焦りながら携帯メールで目印とか聞くと・・
1、東北がティルコネイルと言う看板がある
2、鶏とヒヨコがいる
3、アライグマがいる

ティンが居る所か!!
イリアでキャラ作って大陸移動するとそこに
出るんですね。知らなかった・・。

そのまま看板とおりに進んでもらいムービー
が流れているのを待つ間の私。
待ちぼうけ


無事に合流出来た所に、フレがインして来た
ので、一緒にスパルタ・・いや、紹介しようと
拉致しました。
クエでもやろうかと、クエストを見て貰ったら
内容がまずニッカと話をする事だったので、
また移動・・。何の為にココまで来たのか謎。
丁度MGがケアン港だったのでクルージング
する事になりました。
初心者Hさんに金貨入れと乗船券用のお小遣い
をプレゼントすると・・

お返しに頂いちゃいました↓
niku

マヌススキーの私に対するネタだったのだろうか・・
おそるべし・・

MGの入り方の説明やら乗船券の買い方の説明
フレにして貰い滑り込みセーフで船に乗り込む
3人。
移動


どうする?

・・・つづく

COMMENT

覗いてみたら更新されていたのでカキコ
新キャラ作らないのでそんなことになるとは知りませんでしたね(゜ω゜;)
恐らく、そのお肉は天からの啓示ですd(・ω・`)(ェ

ありがとうございます

シンヤさん
御訪問&書き込みありがとうございますっ。
私も新エリアでキャラを作った事が無いのでビックリしました。
肉は天からの啓示ですか(笑
やはり、そう言う運命なのですね~。
また、遊びに行きますね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

