せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

カルボナーラの謎

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 21:07
【昨日からの続き】

無事にイリアに到着した3人。
早速ニッカに会いに行く。
ニッカ

ニッカと言えば”カルボナーラのような笑み”
(だったかな)と会話の説明に出てくる。
パスタを食べに行った時は殆どカルボナーラを頼む
程のカルボナーラ愛好家の私としてはこれは侮辱だ!
と、思ったら・・

カルボナーラ表記が消えてる!

ムスクの香りが何たらとか、会話の説明が
変わってるではありませんか。
やはりカルボーナーラ愛好家から苦情が来たんだな(謎
クエの課題だった”アタックランクをFにする”
も無事終り。ニッカに報告してクエ終了。

そうこうしている間に、フレRが落ちる時間と
なったのでお見送りしました。
すると、Rが落ちた瞬間残されたフェニックスの羽!
”羽根になったんですね~”とHさん。
うぉぉ、なんて演出してんだ!(笑
最後までネタを仕込んでる所が侮れない・・。
今度からニッカって呼ぶぞ。(謎

フレRが落ちたあとHさんとしばらく井戸端
会議をして”ウマ乗りますか?”とお誘いし
てみる。マビノギの世界と言うか広い草原と
か見てもらおうかなと思った訳ですよ。

ベースキャンプを出て、メイズ平原の”花の模様”
と”人の模様”を通過して”太陽の模様”へ。
このまま模様巡りをしようかと思いムユ砂漠の”羊
の模様を通過。このままカルー森へ。

PCがカリカリいって、画面が止まりだしたので少
しヤバイかなと思いながらふと気が付くと・・

ウマに相乗りしてるハズのHさんがいないんですがっ・・

((((゜д゜;))))

落馬ですか!!

右も左も判らない人をヘンゼルとグレーテルの
継母のごとくカルー森に放り出した私。。
地図を見るとHさんは、遥か後ろに。
気付けよ私・・。
しかし何で落ちたのだろう・・。謎

もうやらないと言わないで下さいね(笑

COMMENT

コンバンワ

ネタな友達・・・これからも使っていきましょう(ェ d(・ω・`)
それとリンク貼らせて貰おうと思います~よろしくお願いしますm(_ _)m

負けてはいられないです。

ネタスキルも友人達に追いつけないヘタレな私。
ネタは好きなんですがどうもまだまだ修行不足ですね~。マヌススキーはネタでは無いのであしからず(笑

やはり楽しくてナンボですよ(*゜―゜)b

こんな所を貰って下さる方がいらっしゃるとは!フリーですので、御自由にお持ち帰り下さい~。ありがとうございますっ。

珍道中

かるーく珍道中になってしまいましたね。ネタ元です。m(_ _)m
疾走中、視点グルグルして遊んでたんですよ。そしたら急にぽつーん・・・と(笑)キャラスキルで負けているので、ネタスキルで頑張ってみました。これからも邁進します (^-^;)

ネタスキル

公子さん

一瞬どなたかと思いましたよ~。
大丈夫です!十分ネタスキル上がってますから!
負けないように頑張らねば!

またスパルタするのでヨロシクです(笑

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

