せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

恐れ知らずでGO

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 23:18
こんにちは。只今、体調不良でリアル酒場に
行けないヘタレミンスです。
麦茶でいいよ。うん(謎

踊る子馬亭でミンストのクエをくれた人の
言葉。↓
r言葉

ミンストは恐れ知らずでなければいけないのね。

崖からダイブする無謀さと、FS募集しても移動
で余裕が無くなる無計画さはあるのですけどね。

まだまだ修行がたりませぬ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

大塚山のクエで歴史収集と古の悪をやりたかった
のですが募集が無かったので無謀にも募集して
いってきました。
長丁場お付き合い下さった方々に感謝!!

軟膏2分待機中で気力切れで回復間に合わず
死なせてしまってスミマセンっ。

本日の名言;恐れ知らず

COMMENT

通りすがりに

訪問記録みてたら・同じサーバーでしたのね^^
どこぞで見かけましたらよろしくです^^

美味しい野菜とパイプ用意しておきますー
崖からダイブとは同好の士の用ですね?w

Elm様

通りすがりのご訪問ありがとうございます。
畑でお見かけしたらこっそり踊っておきま
すねっ。そして逃げる。

耕作人ではないですが、収穫の喜びを
乾杯するのもいいかなー。

最近はダイブして崖滑りに夢中です(謎


ダイブいいですよねー♪
エモートで水泳の飛び込みみたいなのが実装されないかなー
と、ダイブする度に思っています…。
是非、機会がありましたら一緒に…(笑

おお・リンク有難うございます^^私の所にも貰っていっても構わないでしょうか?
そしてジャンプ仲間増えそうな予感で嬉しい限りです
世界の崖を我等で制覇していきましょう!
paranoaさんは昨日派手にジャンプしてたので先に発見しちゃいました!
ふふハンターの偵察力はなめちゃいけませんぞ?w

日陰で昼寝様

友人と二人で飛び降りて、友人負傷で私は
死亡っ事もありました。微妙な高さが生死
を分けるシビアな世界(笑)

高飛び込みのようなダイブも欲しいですよね
。今度是非ご一緒に水中ダイブしましょう!


Elm様

昨日はKS作成で会議だったので、クエを
せずにテントの上で飛んでる所を発見され
てしまいました(笑
先に見つけるハズが先に見つかってしまい
ましたっ!流石ハンター!狙った獲物は
逃がさない(謎

リンクは上等なので是非っ。

今度、ダイブ大会とかしたいですねぇ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

