せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

道端に落ちてたもの。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 23:59
ダラダラライフを満喫中の管理人です。
散歩中にブルーベリー発見。
浮いてるよっ!!
rブルーベリー

しかも、SS撮ったら巨大ブルーベリーに(謎

道端に色々な物が落ちてるので楽しいのですが、
料理人ではないので使えないのが残念。
rキャベツ

説明では、畑で取れたばかりの新鮮なキャベツ
とありますが、付近に畑もなければ新鮮かも
謎なキャベツです。

カッコイイSSでも撮ろうと思ったら凄いガニ股。
rガニ股

そこまで気合入れなくても良いよ。自分・・。

夜からKSの作成会議があったので参加。
テントの上でアホっぽくジャンプしていると、
ある人が接近。むむむ・・・。
何と、先日リンクさせて頂いたElmさんでは
ありませんか!きゃー。
見つかったらこっそり踊っておきますと書いて
おきながら先に見つかってしまいました。
流石ハンター仕事が早い(謎

出会いを記念して、お互いバックの中のお酒
を交換しました。
かんぱーい!
そしてElmさんは酔っ払いながら旅に出られ
ました(え、あれだけでは酔わない?!
SSを撮るのを忘れた私・・。
次回こそは激写しますぞ。

KSも無事出来ました。
ミンスト優勢のエルフ優勢です。
こうしてダラダラライフは続くのでした。

つづく。

COMMENT

あはは^^お先に見つけましたですよ!
えーと・・えと テントでヒタスラ飛び跳ねてればみちゃいますっ!
KS作成したんですねーおめでとうですー
過去のログでも見ましたがもし性分が似てるのであれば
混ぜてもらえるとうれしーです!でわでw-
(リンクいただきました!ありがとえす

Elm様

まさかテントの上に登れるとは思って
いなかったです。テントを踏み潰していた
訳ではないです(笑

KSは募集されていた所に入れて頂いて
丁度結成出来る人数になったようなので
名前を決める会議だったのですー。

社会人限定KSで、平日少ししか遊べない
人も多いのでレベル的には平均20代です
。がっつりやりたい人向きではないですが
皆さんのんびりやってるようですよー。

私もまだ入ったばかりなので謎ですが(笑

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

