せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

悪党プレイしてきました。

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 23:19
一週間ぶりに更新です。
週末はKSで何かをやるという事で今週はMP
(モンスタープレイ)やってきましたー。
別名:うじ虫プレイ

町とかにある赤い泉に入るとモンスターの種類
を選びエテン高地に飛ばされモンスターとして
遊ぶことができるのです。
そして上官NPCモンスターから”うじ虫”
呼ばわりされる訳で。

選んだモンスターはスパイダーです。
何か・・こうキモそうで弱そうなヤツを。
夜の部はKSメンバー5人で行ったのですが
見事種類がばらけましたねー。
rMP2

とても普段は、エルフとかやってる人達とは
思えないっ(笑

r親子

親子の再会(謎

そして、予想外のダイブ死もやりましたよ。
なんて軟弱なんだー!

rMP3

こんなのがウヨウヨいるんです。

rPM1

そして戦場にも行ってみました。モンスター
な方々が沢山!!
燃えてるんじゃなくて、士気が上がってるの
かな・・多分。
ここでKSメンバー2人が英雄側の攻撃を受け
即死とか!

来週はKS皆で行けたらいいなー。

COMMENT

お久しぶりです
故シンヤ改めようほうです
更新もちまちま、コメント返信も出来ずに申し訳ないorz
えぇ、リアル事情ですとも忙しいですとも
落書きもネトゲも出来てません
・・・メガテンスペック下がったしやりたいのですがLotRO楽しいデスカ?
でわでわ、コンゴトモヨロシク(・ω|

こんつわー

いや~~~ん。
フラフラしてたら見つけちゃった~ん。
また寄るわよ~ん。

P.S.
ゆんべはタゲられまくって、タコられまくって
3回もチんじゃったよw

ようほう様

友人がメガテンを少し始めたようですが、
私は相変わらずLotROでまったりして
ます。画面はキレイなのですが、重いのが
ネックですねぇ。
また時々こっそりコメントしときますぞ。

Kactua様

あーーーーー!
見つかっちまった!!
いや~~~ん(恥
下手な事は書けなくなりましたぞ(笑

私も気が付けばボコられまくりです。
次回ゲリラ戦楽しみですっ
またおこしやすー。

うひょひょひょー

メガテン、実はやろうかと思ったです。
相棒がのらなかったので、LotROとなってます。
本命はVangardだったんですが、
日本サービスちーとも始まらんし。

で、ワタシは浮気キャラGRDに続き、CPT作ってみました。
MNSが一番性に合っているのですが、
たまには気分転換が必要でして。
LMSとBRGは、作っただけで放置ですw
浮気キャラ作ったら、一緒にやりまそ^^

では、おやすみー。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

