せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

久々に更新

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 12
  4. (Sun)
  5. 23:00
メキシカンロック♪ゴーゴー♪ゴーゴー♪(古
最近、頭装備が変わりましてメキシカンな感じな
管理人です。
メキシカン

気が付けば、七夕から約一ヶ月更新しておらず
友人からチェックが入ったので久々に更新。

LotRO自体はボチボチやってたのですが、画像を
切ったりするのが面倒でフォルダにSSだけが
溜まってました。
何かに使おうと思って撮ってたのでしょうね。
今となっては何に使おうとしてたのか
サッパリわかりません。

判らないのは削除してたら使えそうなSSが
なくなりました(呆

最近、ステキなハゲじいさんに会いました。
ハゲ

ハゲを惜しみも無く晒している所がステキです。
しかも職業がガーディアン。
頑張りすぎて発作が起きないか心配であります。

おじいちゃん!ご飯はさっき食べたでしょ(謎

お後がよろしいでようで・・。

COMMENT

そ。。。

それは、某じじいのことでしょうか?w

夏休みに入ってFSクエを集中的にやりたいと思ってますが、
なかなかできないものですねぇ。

でもって。KS放置方向だし!
解散間近ですかね?w

おひさしぶりーー!ナイスな帽子ですね!w
こちらは まさに星降る夜を堪能してまいりました!
またゲーム内でいろいろ探検しましょーね!

Kachua様

ぐはー。課金切れからINしておりません。
申し訳ないです・・。
ゲーム的にはクエ中心で好きなのに、人が
少なくってきたのが残念です。

Elm様

気持ちが殺伐としてた時に旅話とか聞かせて
もらってとても和みました。
ゲームはINしてないですがブログは
こっそり覗きにいきますので!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

