せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

夏バテ・・

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Tue)
  5. 23:09
家も暑い、会社も暑いでは夏バテにもなるって。
会社のクーラーが古いのか、効きが悪いのでフィ
ルターを洗ってみました。
でも、全然ダメね。
クーラーうんぬんと言うよりは建物の構造上、2
階建ての2Fに事務所があって、天井は低いわ、
西日が当たるわではクーラー入れても冷えんわな。
月末、月初の時期なのに頭痛くなりそう・・。

家も西日が当たる為、帰って来たらサウナ状態。

・・という訳で根性ナシの私は既に夏バテしてます。
マヌスは夏でも肉食うのだろうな・・。
すみません肉は勘弁して下さい。

マビをまともにプレイする根性もないので今日は
アンプルもらって寝ます。
また明日~。 

COMMENT

大丈夫カィ?

その立地条件キツイですね・・・(・ω・;)
家もその条件だとは・・・・お気持ちを察しします・・・・人-ω-)

夏ばてではないですが、食欲がなくなるのは鉄分か何かが不足気味だからだとか・・・。
食欲が落ちてきたら栄養バランスを見直してみましょうd(・ω・)(以上応援コメントでした

ありがとうございます~

暑いと食べれるものが余計に限られるので、余計に夏バテになるのでしょうね。
今の栄養補給源はヤクルトお姉さんが持ってくる野菜ジュースかも・・。

鉄分・・レバーも納豆もダメなのでほうれん草とかですかね。クラクラ・・。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

