せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最近の傾向

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 11
  4. (Sun)
  5. 19:23
今年も風邪の季節がやってくるので、インフルエンザ
の予防接種をしました。
風邪をひくと大抵鼻をやられて、鼻カピカピでえらい
事になります。
隠す為にオークの付け鼻でも付けたくなります(謎

さて前振りは置いといてゲーム話でも。
最近気に入ってるのが美容師さんにシャンプーを
して貰うことです。
あのシャンプーの白い瓶も何故か好きなのですが、
シャンプーしてもらってる時の格好がイイ。
20071105224102.jpg

何で頭を抑えてるんだ(謎
頭が痒いのか、頭が痛いのか・・?
何時も思うのだけど、シャンプーして貰うのだから

帽子脱げばよかった!

きっとやってつ人はいるにちがいない!
どうでも良い事だけど今度やってみようー。

戦闘してる時、中に人は必死なのでSS撮る余裕
がありません。どの位必死かお見せ出来ない
のが残念です。

珍しく戦闘中のSSと言いたい所ですが臨場感は
これっぽっちもありません。
20071108193139.jpg

下手したらこっちが逃げ腰になってるように見え
なくもないぞ・・orz

ベビーオルヴァンから竜の皮でるんですね・・。
死にそうになりながら海蛇やった苦労は何処へ。
あぁ無念。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

