せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 21:45
あけましておめでとうございますっ。
あっという間に年が明けました。某占いによれば
去年まで大殺界だった訳で、年末に山陰で大雪の
中旅行して大晦日に風邪をひきかけると言う始末。

それと占いは関係ないですが、気分を変える事も
兼ねて元旦に初詣に行ってきました。
帰りに初売りも覗きましたが買ったのは薬局で
シャンプーと洗顔料(謎)

初売りは2日午後から(遅)行きました。
仕事用の靴が欲しかったのですが買ったのは
靴下と上着やら数点。

そうそう、山陰へ旅行した時に見かけた看板で
”酒ゴリラ”
と言うのが幾つかあったのですが山陰では
メジャーなお店なんだろうか・・・?

COMMENT

あけましておめでとうございますm(u u)m
本年もよろしくお願いいたします。

なんと!
初売りはシュトーレン(ドイツのパン)のみ、
2日は仕事用靴を購入しましたよ(笑)
なんとなく親近感です。

アテさんには、本当に大変お世話になりました。
ゲームは移ってしまわれましたが、度々遊びに来させてください(。・ω・)ノ

あけましておめでと~

買い物とかぜんぜんしない自分なので、
食材買いに出かけるだけでした。

いいお酒なら飲みたいですが、ネーミングが引っかかりますねw
変な名前の酒なんて数えたら多いのでしょうがw
機会があったらレポートよろしくお願いしますねw

しゅずさん
今年もヨロシクお願いしますっ。
正月と言えば初売り!福袋を買う気は無かった
のですが、仕事靴も買いましたー。
お互いボチボチでマビでお会いできたら
またよろしくお願いしますー。

時さん
今年もヨロシクお願いしますっ。
酒ゴリラは店の名前のようです。多分ディス
カウントショップみたいなものなのでしょう。
他にもザ・ラーメンというラーメン屋も(謎

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

