せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ネトゲ難民ヒュリリラ~。

  1. 2008.
  2. 01.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 12:51
テーマが何処に分類されるか謎だったのでココに
餅を食べながら書いています。
ネットゲームも暫く休んでオフゲーでもやっていた
のですが・・やはりゲームから離れられないダメ
人間なのでオンラインやりたくなりました。

新しく今までやっていないゲームにしようかと思い
ながらこれといって目新しいものも無く。

今までボチボチやっていたMoEは?
短期的にちょっとやるのか良いのですが裁縫で
作れる服がそんなに無いので生産を上げるモチベ
ーションが今ひとつ。

マビノギは?
ラグとか今はどうなんでしょう・・?
服とか増えてるみたいなので久々にやってみたい
感じではあるのですが、スキル上げるために課金
もどうかなと悩み中

ロードオブザリングは?
色んな意味で好きなゲームだったのですが、課金
高いのでうーん・・・。

FFは?
たぶん・・マッタリ出来る環境じゃないですよね・・
今更ムリっす。

ウダウダ言うならやるなって自分で書いてて
思えてきたかも。
そして今日もひゅるりらー。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

