せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

一ヶ月前に・・

  1. 2008.
  2. 05.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 23:28
オンラインの三国無双やってる方って、元々オフの無双が好きでやってる方が多いと思うのですが、私のようにオフをやった事がなくてオンラインから入った人も居ますよね?
初めて一ヶ月位ですが未だに用語やら何やら判らない事だらけです。でも最初の頃よりかは少しはマシになったと思いたいですな・・。

最初は200も撃破出来なかったのが、最近は400は越えれるようになったし。大した進歩じゃないけど、確実に数が上がったのは嬉しかったです。

そうそう、初めてまだ間もない頃。
初めての激突でチャットのやり方が判らなかった為に挨拶もろくに出来ず、終了後慌ててボタンを押したら部屋に戻ってたのが未だにトラウマです。
会話もせずに、終了と同時に抜けた感じの悪いヤツだと思われたでしょうね。
すみません・・。

それ以来、ソロでしかやってないです。

チキンなので飛び込む勇気がないのもありますし、色々戦略とかあるのでしょうけどそんなのも判らない人間が入るのも他の人に迷惑だろうなぁとネガネガな事を考えてしまいます。
考えてもしょうもないですけどね。

まだ当分試行錯誤しながらプレイしてみます。
今日は、文章に勢いがなかったです。
40点。

050208_225904_0000.jpg

COMMENT

お久しぶりなのです

アテさんに会いたいナァと思いつつ、サイトのほうも全然更新していないダメ人けいりです、めさくそお久しぶりですウワァァァァアアアア(何)
色々生活の変化がありつつも、何とか生きてますがアテさんもお元気ですか?(*´Д`)

最近マビ復活しました。まだ地味になんですが、フレ欄の全オフラインっぷりに涙ですorz

そしてブログ覗くと無双やってらして鼻血でましたウワァー!
今の私のメインのネトゲが無双です!
ア、会いたいー!
けど国が違うから会えないということに気がついたー!∑(゚Д゚≡゚Д゚)ギャー
私は呉だったりしますorz
サブを作るしかないかサブを!!

何か興奮しまくりすみません(´・ω・`)
う、うれしくて(*´Д`)

けいり様
うぉぉぉぉぉ!お久しぶりです!!
何と言うすれ違いっぷり。少し前までマビに
結構INしてたんですよー。疲れて無双始めたのですが仕える武将が違うと会えないんですねぇ。無念・・。
そして、今はUOにハマっています。放浪していて暫くUOに定着予定です。
うわぁぁぁん

すれ違い萌え・・・じゃなくて、切ないですね(´;ω;`)
UO楽しそうでなによりv
ハウジングとか楽しそうだな~と思いつつ、長いゲームだし、古参の人が多そうなのでやっぱり勇気いりますよね~。
でもネトゲは人との交流を楽しむのが最大の目的なので、ギルドとかイイカンジですね(*゚∀゚)

無双、遊びで作ったサブを蜀に転生させたので、今度遊びましょう(*´ω`)
試しにテルしようとしたんですが、山椒さんの出身地が分かりませんでした(笑)

古いゲームなんですけど、その分皆さん優しいですよー。質問したら快く答えて下さる方も多いし。
家を自由にカスタマイズ出来るのが良いですね。他にも演劇ありコーラスありの何でも有りです。

山椒さんは桂林出身ですー。
下手すぎですが今度ご一緒しましょー

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

