せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

釣りオンライン

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 20:53
昨日、課金が切れてしまった・・。
銀行から出したいものも出せないし、カバンが開け
れない。課金しようと思ったが、週末は外出したり
人が来るのでそんな時にするのでそれも勿体無い。
ここはやはり・・

釣りだ!
と、言う事で昨日も釣りオンラインでした。
フレも上がってたみたいなのでダラダラと会話をし
ながらのんびりとしてました。

昨日の戦利品と言えば
装備

ボーンマリンガントレット×2とボーンマリンヘルム×1

ヘルムは被るとこんな感じ。
装備2

頭の上にヒレ付いてました。
ガントレットは一個フレに進呈。何時も料理貰った
りしてますから。

後、足も欲しいな~。銀行枠足らなくなりそう。
でも折角釣りでしか取れないアイテムだし・・。
そして相変わらずボーンの銅の材料になるらしい
カニを追い求めてましたが一向に釣れない。

おまえらに食わすカニはねえよ。って事だろうか。
(あ、リアルカニ食べたいな・・ 心の叫び)

船釣りしてたらアイテム修練が終わってしまいまし
た。やはり難点はスクロールが釣れない所だろうな。
残り10はティルコでのんびりヌシを求めて上げるか
な・・。ランク上がったらまた漁船へGO。

COMMENT

マッタリ行きましょうよ

漁船は魚が釣れ難い気がしますよ・・・
イメンマハよりもアイテムが大目なのかな?
魚が釣れずにFどまり・・・w

ボーンシリーズも高級服も釣れない・・・リアル勝負運低いからなぁ・・・orz

アイテム率が高いので、結局ティルコで黙々とスクロールと魚を埋めています。
イメンマハよりもアイテム率は高いですね。

スキル上がっても、レア物等はリアルラックですからね・・。
”何時か大物釣ってやる”
これがあるから釣りは止められないんですよね(笑

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

