せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

祝!釣りGM

  1. 2008.
  2. 08.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 19:31
生きてます。
春にUO始めて早4ヶ月位になり少しはブリタニアの世界に馴染んできたような気がします。

生産スキルも鍛冶が100、裁縫が80、掘りがGMになりました。
そして釣りに興味が・・いえ、サルベージに興味が(笑
黙々と釣りをしていましたが、ようやく昨日!
20080731.jpg
念願の釣りGM!!

これで、どんどんサルベージするぞー

COMMENT

やほーい!
お久しぶりです(*´∇`*)
出張から戻ってきたので一言ご挨拶をばw

UO満喫してますのう~
右下の赤い人の頭装備が、バスネットっぽいのが大変気になりますww
このキャラ女性キャラなの・・・??

おこんばんはー。お久しぶりです。
最近はUOに移転されたんですね。
まだマビノギをはじめた頃に、
イロハを教えてくださった女性がUO出身の方で、
バージョンアップとかで再びUOに帰られたのを
思い出しました。

私の方は、ブログの更新をすることが出来ないので、
そろそろ閉鎖することにしました。
お手数ですがリンク削除よろしくお願いしますーm(u u)m

むにまにっち
お帰りー。結局怪しいものは送れず終いだったけど、無事に帰ってきてなによりさっ。
家の改装やらでUO生活を満喫してるよん。
右下は噂のバシネットさ。中身は女キャラだけどそれすらも忘れさせてくれる不思議な被り物ヨ。

しゅずさん
ご無沙汰しておりますっ。
ブログ閉鎖とは寂しいですが、マビは続けられる様ですのでお互い楽しくゲーム出来たら良いですねっ。
お疲れ様でしたっ!!

ゲームは違えど、何時でもお気軽に覗きに来て下さいね。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

