せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

釣りスキルアップ

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 22:24
あとスクロール1本で上がりそうな釣りランクが
何とか上がりました。やはり、魚とアイテム修練
埋めてもクエスト400本釣らないといけなかっ
たんですね。
これが・・
釣り修練1

こうなった
釣り修練2

上がった記念に、スイカ星人。↓
ランクアップ

お風呂入る間にまた少し放置釣りをしてみたので
すが、ランクが上がると0.03ずつしか上がら
ない。
0.03って何ですかっ。
ランク1とかになったら0.01ずつとかなんで
しょうね。すでに数字じゃないですよ(謎
やたらAPを食うので本当に趣味スキルですね。
でも、ヌシ釣るまでは諦めません。
カイト釣るまでは諦めません(←これが本音

釣りばかりやっても飽きるので、引き続きサブで
モフモフをしながら賞味期限2時間の回復Pを使
いきってみる。
相変わらず無意味な使い方だと思う。
ティルコで羊毛を全部糸に変え、墓場でクモ糸を
拾っては糸に変え、これも飽きてきたので布にし
てしまおうと思ったが、ティルコでは糸車しかな
いので布もシルクも作れない。
大陸移動して、イリアの機織で作ろうと移動したら・・

シルク作りの手袋が売ってない?!

無いですよね?・・多分ないハズ。
実は有るんだよと言わないでね。
まぁ、近くに羊は居てもクモ糸が簡単に取れると
ころは無さそうですからね。シルク用の機織じゃ
なくて布用の機織と考えた方が良いのでしょう。
そう考えたら売って無くてもおかしくは無いです
が・・。

呆然と立ち尽くすサブキャラ。
荷物も一杯でしたので大陸移動の時間まで何も出
来ませんでした。
そしてダンバに戻ったのですが、天気が良かった
のでマハへ移動。雨が降っていたので、急いで布
とシルクに変える。

業務連絡:Mっちへ。
素材がまた若干出来たので必要だったら○ったくり
・・良心価格で押し付けます。肉はミディアムで
お願いします。(謎

最初、最高級シルク手袋って”作れば必ず最高級
シルク”が出来ると勘違いしてたんですよね。世
の中そんなに甘かったら紡織8がマゾだと言われ
ないわな。
・・しかし、本当に最高級シルク手袋かい!カル
ビンの奴偽ブランドを売りつけてぼったくってん
のかー!思わずたたき付けたくなる時があります。
でも、叩き付けない。使い終わったら売却してリ
サイクル(謎

連続して安いシルク出来た日には、スキル上がら
なくて泣けます。裁縫をあまり上げてないので使
い道少ないし。道に捨てるのも勿体無いので露天
出した時にでも売ってリサイクル。
見かけたら・・買ってください!(←これが本音

最近、本体の稼働率が悪いのは気のせいだろうか
・・。夜、部屋がなかなか涼しくならないからダ
ンジョン行く気にならないんですよね。PC付け
ると余計に暑くなりますし。
朝、出勤する頃に涼しくなってるのは何でだ。
そろそろキア初級にハーブでも抜きに行きたいなぁ

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

