せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めていつきを描いて見た

  1. 2009.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Sat)
  5. 17:31
こんばんわ、ベンタブを購入したにもかかわらず2週間位放置してた管理人です。
流石にこれでは只の鍋敷きになってしまいそうなので(その前に友人に”よこせー”って言われそうなので)ようやく描く練習を始めました。

使用ツールはSAI。今まで手描きでスキャンしてマウスで色塗りしかした事がない私がついにペンタブデヴュー(謎

今回は、今ゲームで使用中のいつきちゃんを描く事にしました。

ガリガリ・・ガリガリ・・

いつき1

orz
所詮最初なんてこんなものさ・・線の描き方が不安定で泣けてきた。
しかも色の選びが悪いために後で色々めんどくさくなってきました。
いつき親衛隊の方々にふるボッコにされそうだわ。

いつき最初どうかなぁと思ったけど、武器が鼓っぽいのになった時の”ポポポン”って音が良いですね。勝ちポーズは神様に感謝してるとは思えないけど(笑

明日は休みだから色塗りの勉強でもしますわー。
アナログな管理人がデジタル化するのはいつの事かっ?!

COMMENT

おおついにタブレット発動!アレッ、結局SAIこうたんですか
SAIでも回転拡大縮小のショートカットが
使えますからぜひためしてください(もう試してるか)

のうひめばっちこーい(・∀・)のうひめ

ペンタブデビューおめ!!って二週間も放置してたのか!!!
あえて言おう
「  よ  こ  せ  (*´∇`*)」w

久しぶりにエコの絵見たわ~v
いつきたんハァハァ(´ω`*)

SAIの使い方説明本はどうだった?
わかりやすかった?

私も濃姫待ってる超待ってる(*´∇`*)b
ばっちこーい!ふとももふともも(*´∇`*)

村越様。
お試し期間があるので暫く使ってみて慣れたら購入しようと思ってます。また質問するかもですがヨロシクお願いしますっ。
の・・濃姫。セクシーなのが描ける様に精進しますわ~。

むにまにっち。
2マンで売るよ(ニコリ
本見ながら実際使っていって慣れるような感じかなぁ。説明書感覚で使ってるよ。
ふ・・ふとももは・・げふんげふん・・
きっと何時か・・ズゴーン

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

