fc2ブログ

せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

肉!

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 12:15
タイトルが思いつかず、いい加減な見出しでお送り
しております。それだけ、先週はやる気の無さを醸
しだしています。
休み明けからちょっと悪い知らせがあったり('~')

さて、気を取り直して・・。

先日、むにまにっちに素材をボッタクリ価格・・
良心的価格で売りつけた時の事。
”肉はミディアムで”と書いてたら本当に
受渡し

”兄さん(私のサブが男キャラなので)もっとニク
つけな”と。
Tボーンステーキがきた!!
もう、マヌススキー = ニクスキーは決定なのね。
しかも金貨が謎にナナメに置いてある。

すると、むにまにっちが
”取引枠で肉って書けないかな”
と言い出した。
ムリと私が言ったら、ちょっと作ってみると言い出
し枠の中の荷物を置き換えている。
受渡し2

本当に”ニク”って書いてる
本当に書いちゃったよこの方。面白かったのでSS
保存させてもらいました。
今度は”マヌス”でお願いします(謎

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード