せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

フレとマス通常の旅

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Tue)
  5. 21:45
ずずずぃーっと遡って日曜日の出来事。
ギルド説明会でお話を聞いたギルドの方々に会う
ハズでしたが、私が外出から帰るのが遅くなって
しまいすれ違いになってしまいました。

しばらくするとフレが上がってきたので、暫く話
をした後に拉致ってマス通常に行く事にしました。

PT名は秋らしく”サンマ”

サンマ隊がしばらく進むと、ピ○カチュウ・・
ゲフン・・ポケットマウスが出ました。
ポケットマウス

画像小さすぎ・・字しか見えない。
一人じゃ死んでた・・かな。

タゲミスして死亡したりもしました。
気が付いたらフレが死んでたりもしました。

そんなこんなで、サンマ隊はハーブ畑に到着。
ハーブ抜いてる私の前でフレはしばし休憩。
ハーブ抜き

料理人は常に鍋背負ってるのか?!

サンマ隊、ボス部屋前に到着。
回復の為に丁度持っていた薪でキャンプをして休
憩。するとフレがそっと食べ物をシェアしてくれた。
何時もソロで黙々とダンジョン行ってるからたまに
はこんなのも良いなぁ
焚き火

キャンプシェアリング


ボスのヘルハウンドも倒した後、フレが”天井見て”
と言うので視点をグリッと天井へ。
マス天井

今日、一番感動したかもしれない。
黙々とマスをクリアしていたから今まで気が付かな
かったのだけど天井が凄く高くてキレイ。
こう言うのを見ると、自分はまだまだ見えてない事
が結構あるんだなと思った。ありがとう~。

他のダンジョン楽しみが少し増えたかもしれない。

COMMENT

そうなのです

そうなのです、料理人は常にテーブルか鍋を背負っているのです(・ω・)
いつでも料理を出来るようにd(・ω・)

あの吊下がっている物(名前ど忘れ)高く売れないかしら・・・(ヲィ

やはり料理人には鍋は必須ですか(笑
足腰が鍛えられそうですね。

シャンデリアを何所に置くつもりですか?!
実際買ったら高そうな代物ですねぇ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

