せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

中毒だったりスイカだったり

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 23:14
連休中に旅行に行くはずでしたが、台風の為中止に
なり、やる気ナシモードで日記も更新してませんで
した。(言い訳)

この連休前後にマビノギで有った事と言えば、ギル
ドに正式加入した事と、サブキャラで紡織をしなが
ら本キャラで薬草学と調合をチマチマやってた事位
ですかねぇ。

調合でポーション飲み過ぎて中毒になる。
中毒


座り込んでSSを取ってたら後ろで画面を覗き込ん
だ家族が一言
中華?
・・いや、字の形は似てるけどね。
ポーション飲みすぎたら皆中華になるのか・・。

台風が来た17日はフレのむにまにっちが次の日休み
なのでバリDに行かないか?と誘われました。
丁度ソロでラビに行ってた時だったので終わってか
らバリに行きました。
むにまにっちが掘ってる間、私はさっきのラビで取
ったハーブでポーション作り。

バリ

バリDに鉱石を掘るクマ出現!

ハーブが無くなったので、馬からリュートを取り出
し演奏を始める演奏ランクF
頭が季節ハズレだからって太い木の棒で殴るのは勘弁。
ジャイアンのリサイタルっぷりな演奏を聞かされては
クマもさぞ迷惑だった事でしょう・・・。

3Fまで行ってみましたが。3Fには鉱石の山が4つ
しかなかった気がするので鉱石を掘るなら1Fループ
の方が良いのかな?

オーガ戦士を初めてみました。
SS取り忘れましたが・・。
ゴーレムより動きが速いのでFBカウンターで頑張っ
てみるも死亡。
何とか1匹だけ倒して外にでました。

何時か倒せるようになるかな・・。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

