せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めてのあの世

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sat)
  5. 23:24
それは”土曜日あの世に行かないかい?”と言うメー
ルから始まった。
私とフレのむにまにのG1は2人共、黒魔族通行所を
バリDに落とす所で止まっている。

結局、むにまにが早く帰って来れなくなったので行け
たら行こうかと言う話になったのだが、10時位に帰
って来たので間に合うか判らないけど取り合えず行く
事になった。

3人居ないといけないのかと思ったが、ソロでも行け
るらしいので2人で突入してみる事になった。

◆鈍器コンビあの世へ行く◆

黒魔族ダンジョン自体はバリ通常の敵と同じ様だった
のでボス部屋まですんなり行けましたが、ボスが苦手
なウィップとフライングソード。
1匹ずつ釣ってはスマッシュを交互に打って倒す。

そしてあの世への入り口。
あの世1


あの世2

思わずおぉと言ってしまう位感動しました。

あの世へ到着後、村長の家の所に居る人に話し掛け
てみる。むにまにっちの方の話が終わる頃、バイン
ドのクエがやってくる。
これがあの噂のゾンビ50体クエか!

2人で墓場に向かって1体ずつやる事にしたが、魔
法もカウンターも殆ど効かない。攻撃を受ければ負
傷の連続で、一旦村長の家まで戻って2人作戦会議。

他の人達はミルばかりしていたので、もしかしたら
ミルしか効かないのかな・・。
戦闘の先輩であるギルドの方々にライフライン(?)
テレフォン・・いえ、ギルチャで聞いてみると、
”ミルが安全だよ”と教えて下さったのでもう一度
ゾンビ畑へ。

確かに地味だけどミルが安全。お互い回復しながら
コツコツとゾンビを倒す。
そして2人共50対終了。結構疲れました。

村長の家の前で焚き火しながら負傷を癒す。
あの世3


むにまにっちは仕事の関係で土曜日に早く帰れな
いので、土曜日にまたあの世に向かうのが難しい
為そのまま残る事に。
私は、一旦エリンに戻る為解散。
お疲れ様でしたー。

眠くて布団に入ったはずなのに、興奮して寝られ
ませんでした。(単純)

課題:
ウィップとフライングソードを倒せるようになる。
色玉ダンジョンについて調べる。

G1も大詰め。頑張るぞー。

COMMENT

どもども
初投稿のヴィランスです
お元気してますか?
いいですね・・・
あの世
来週機会があればいきましょ~

ヴィランスさん、こちらでは始めまして!
ジャーキンの日記を読まれてたのはびっくりです。
隠すつもりは無かったのですが、何分内容が・・アホ過ぎて・・恥かしい限りです。
バレたからには逃げも隠れもしないのでリンク貼らせて頂きました。

実は今週末は舞台見に行くので居ない、来週の連休は旅に出るので居ないのです・・。
折角のお言葉申し訳ないです。
でも、また時間が合う時には宜しくお願いします!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

