せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ソロであの世に行ってみる。

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 29
  4. (Fri)
  5. 11:14
先週、フレであるむにまにの黒魔族通行証であの世
に行ってみた訳ですが、行った感じボス部屋のウィ
スプとフライングソードさえ何とか出来れば行ける
んじゃないかと思い、ソロで行ってみようと思った
金曜の午後11時過ぎ。

割と楽にボス部屋まで到着。
ゴリ押しでウィスプとフライングソードを倒す。
うーん。もう少し上手く立ち回りたいかも。
ソロあの世1

そしてあの世へ。

バインドのクエは先週やったし、折角来たのだから
何所か色玉Dに潜入してみようと考える。
インベを見ると青玉が数個あったので青に行ってみ
る事にした。

1回目。
スケルトンで死亡。スマッシュで片付けようとして
ラグで殴られる。どんまい。

2回目。
スケルトンは基本に戻りIBカウンターで対処。
時間掛かるけど確実。
フライングソード6体部屋で焦る。
またやり直しかな・・と思いながらPOTガブ飲み
でゴリ押し勝ち。良いのだろうか・・。
1階層なのでフライングソード以外は楽にボス部屋
に到着!。ちょっとウレシイ。
ソロあの世2


ワクワクしながら開ける。
ソロあの世3

三体も居るんですか!
そりゃ殺気もでますよ。死んだらまたフラソ6体部屋
やりたくないですから・・。(ヘタレ)

ライカンスロープと言えばミルしか効かないと言うの
は聞いていましたが、見るのは初めて。
マヌスのムキムキパワーを貯めて1匹ずつ釣りミル。
ソロあの世4

そして強奪。顔に似合わずピンクのベレー帽なんて持
ってたんですね。(謎

間合いが空いたらPOTを飲み、ミルを入れるの繰り
返しで行けました。
フラソより楽だったかもしれない。(たまたまかな)
同じ要領で3体撃破。

ソロあの世5

何だこれは・・。

不審な物は取り合えず殴れ!
ソロあの世6

取れちゃったよ!!

取れた物は貰っておこう。
証拠隠滅です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
土曜日は舞台観に行ってきます。
THE WINDS OF GOD
また感想でも書きます。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

