せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初めて舞台を見に行く

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 23:58
何時もはマビノギの事ばかり書いていますがたまに
はまじめに書いてみたりです。

土曜日は、初めて舞台を観に行きました。
”THE WINDS OF GOD”

現代の漫才師の2人が事故で終戦間近の昭和20年
にタイムスリップ(?)してしまうと言う話。
前半は漫才で笑い有りでしたが、次第に内容は重く
なります。
舞台はいたってシンプルで、机と椅子をベンチやら
戦闘機やらに見立てています。
一つ残念だったのが、CMで使われていた曲。
Elton John の「Your Song」がお芝居の中で使わ
れると思っていたのですが無かった事ですかね。
ちょっと期待したので残念。

泣くまではいかなかったですが、色々考えさせられ
る所はありました。生きているのがあたりまえだと
思いがちな現代。本当は何時自分の人生が終わって
もおかしくはないですよね。

悔いの無い人生だったか?と言われたらきっとはい
とはいえない気がします。
自分はまだ何も残せていないんですよね。
残すと言っても形に残るものと言う訳でも無く、記
憶に残るものをまだ残し切れてない気がします。


PS,こーさんへ
もしここをみていらっしゃったら例の課題です。
自分の身近な人もしくは物。
もしくは懐かしい匂い。でどうでしょう?

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

