せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

かけら集め→黒玉D

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 23:14
土曜日は一緒に舞台を観に行った人が家に泊まる予定
だったのでマビノギは上がらない予定だったのですが
、体調不良で帰ったのでインしました。

金曜日にソロであの世→青玉Dで黒いかけら2を取っ
た所で終わっていたので、他の色に潜入してみるか、
エリンに帰るか考えていたら丁度ギルドの方々があの
世に居ると。
他のかけら集めを手伝って下さると言われたのでお言
葉に甘えてお願いする事にしました。

しかも丁度銀玉Dに行かれてた様で、お土産にかけら
4を頂きました。ありがとうございます!

まずは赤玉
ガーゴイルは出ませんでした。ソロで回られる人も多
いと言う話なので、また練習がてら回ってみたいです

そして緑玉
ここであのガーゴイルがでます。動きが速いのでカウ
ンターが間に合わずライフが一気に削れました。
まだまだ練習が必要な気がします。

ギルドの方々はサンダー有りの、双剣有りのファイナ
ルヒット有りので一暴れしたら敵の屍の山です。
顔(謎 に似合わず皆さん激しいです(笑
中身は皆さん優しい方々ですよー。はい。

そして、皆さんのお陰で黒い玉が完成しました。

すると、”黒玉Dまでやろう”とのお言葉にまたもや
甘えさせて頂きました。
丁度4人だったので、4人でも行けるか試しに落とし
てみましたがダメでした。
折角なんだから何人でも可にして欲しかった・・。

しかも、入れないなら玉をインベに戻して欲しい。
足元に転がってる玉に気づかず、教えて貰って慌てて
拾いました。これで消えたら皆の気持ちが台無しです。

黒玉Dも無事にクリア出来ました。
ギルドの皆さんには感謝です。
ありがとうございました。
SS殆ど取れなかった。ヘタレなのでD入るとチャッ
トもまともに出来ない位ですから・・。残念。

課題
ガーゴイルの倒し方(重要)
フライングソード

COMMENT

(・ω・)

色玉Dかぁ・・・あの世行かない私には到底縁の無いお言葉(ァ
戦闘キツイと死んだSSしか取れないのは私だけかな・・・・?σ(・ω・`)

以上、回線安定記念カキコでした

回線安定おめでとうございますー。
一応メインストーリーが気になりボチボチ
進めてましたが、ソロだとまだまだ修行不足です。

死んだSSすら取れない私・・。
素晴らしいカメラワークで素晴らしいSSを
取ってみたいものです。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

