せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

色待ちしないと言いながら・・

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 22:12
映画でも見てこようと思ったのですが、イマイチ
っぽかったので無理に観るのはやめました。
ブレブストーリー・・・。
タイヨウノウタと言う選択肢もあったのですが
これもイマイチ気分では無かったのでウドン食べて
帰りました。

以前のカレーブーツに懲りて色待ちしないと言い
ながらちょっと覗いたマルコム雑貨屋・・
この辺が諦めの悪さを物語っています。

グリーン


自然に優しいグリーン。
一番右端の手袋位の色が欲しかった(;´д⊂)
欲しい時に欲しい色は出ないものですなぁ。

相変わらずラグも酷そうなので、へたれの私にはナオ
サポ3回でも足らないな・・。

こうやって皆がDに行くのを控えていたらドロップ
品を並べている露天も少ない気がするのは気のせい
だろうか?
こういったところでもラグの影響が出てるのかも。

今日はダンジョンに行くのを諦めて、モフモフして
ました。水曜日のアドバンスアイテムのポーション
の賞味期限が切れそうなのが4本。
私は殆どを生産用(モフモフ・鉱石堀)で使ってます。
こんな使い方何か間違ってる気もしますが、それは
それで便利だったりします。
スタミナ気にせずに作業が出来ますから。

2本を消費した所で飽きてきたのでマンガ読んでたら
残り2本の賞味期限が15分!
いささか眠くなってきたので、このまま放っておいて
寝ようかと思ったら同居人が

”がぶ飲みしちまえ!”

((((゜д゜;)))) そんな贅沢な使い方して良いのか?
(この辺が貧乏性です・・はい)

捨てるくらいなら贅沢に使った方がいいか・・
腰に手を当て、一気に2本飲み干しました。

これで24時間闘えます(古

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

