せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

求むマヌスファン(謎)

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 23:04
マヌスの弟子目指して薬草学と調合をやってます。
ギルドに薬草学と調合をされてる方がいらっしゃる
ので、”マヌスの弟子発見!”と言った所、

”マヌスはいやー”

と言われました(笑)やっぱりダメですかねぇ。

家族にその話をした所、
”マヌス好きだなんてエコラシカ(仮名)と
むにまにさん(仮名)位なものだよ”
と言われました。

そうなのか・・。ちょっと寂しいですねぇ。
ナイスマッチョだと思うのですけどね。
いえ、普通にタルラークとかルエリも好きです。
はい。

・・と言う訳で、マヌスの弟子でもマヌス好きでも
ナイスボディな方(謎)でも募集!(呆)

話の流れがマヌスメインになってきてる。

さて、本題に入ろうか。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

調合の最初のほうでポーションを飲む修練が有りま
す。取り合えず飲む修練を終わらせて、残りはハー
ブを使った調合で修練を終わらせようと思ったエコ
ラシカ。
でもスタミナポーションを100個とか飲むことも
なかなか無いので、強行突破に踏み切りました。

まずはスタミナポーション。
何個か飲んでたので残り105個。ヒーラーの家で
安い10回復のポーションを買う。
でも、30ポーションと違って10ポーションは1
個からの販売しかない。地道にカチカチ1個ずつ買う。
105個


そして飲み過ぎ中毒に気をつけながら、ミルをセット
してはキャンセルを繰り返しスタミナを減らす。
そして一気に飲む。またスタミナを減らすを繰り返し
ていました。

次はライフポーション。
これは戦闘でボチボチ飲んでいたので残り81個。
またもや1個ずつカチカチ購入。
81個

後で判ったのですが、確かブライスさんが5個ずつ
まとめて売ってましたよね?。


そしてダンバのネズミにミルで地味にライフを減らす。
ミル

この努力を仕事に生かせないのは何故でしょう。

・・・。

よく考えてみればどうせミルでライフもスタミナも
減らすのだから一片にやれば良かったのに2回に
分けてやったので二度手間でした。

今はハーブでポーションを作っていますが、
そろそろハーブ豚買おうかな。
ダンジョン篭っても下手したら1階にベース3株だと
流石に泣けるので・・。

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

