せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

そうだ!ハーブを抜こう。

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 10
  4. (Tue)
  5. 23:27
連休中に旅行に行き、月曜日の夜に帰って来たので
アドバンスアイテムを取って、生産デーを利用して
数本程溜めてた太い糸を丈夫な紐に変えてから
寝ようと思ったら・・。

旅行中に課金が切れてましたよ。

11日に課金が切れると思っていたのに誤算でした。

見事に範囲外の所に糸が・・。
3本しか取り出せないじゃないですか。
課金切れ

フレから貰ったおやつの蒸しトウモロコシも取り
出せない・・・(これは関係ないか)

ご利用は計画的に(謎)

しかも、生産キャラの枠ではないのでタブの切り替え
が出来ないし・・。
夜遅くにコンビニまで行ってネクソンポイントを買い
に行く程熱心では無いし面倒だったので取り出せる
3本だけ取り出してペットに預けて生産キャラで
ペットから取り出すと言う面倒な作業をしてました。

3本の内2本成功。1本失敗。どんまい。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

マヌスの弟子計画。
マヌスの弟子への道はまだまだ長いですね。
ちょっと前の話ですが、
薬草学Cでホワイトハーブ1本抜く修練があるの
です。しかしペッカなんて行けるはずもなく、
ハーブ豚でも買おうと思うのですが、会社での
プロジェクトが成功したあかつきには買おうと
願掛けしているのでもう少し先になるかな・・と
思ってました。

すると、薬草学をやっているギルマスがハーブ豚
を持っていて”ハーブ抜きます?”と声を掛けて
下さいました!。
タダで抜かして頂くのも悪いので、調合の修練で
作ったばかりのマナポーション50を少し渡しま
した。
ホワイト1本で修練50とは結構太いです。
お陰で一気に50稼げました。こっそりお礼を
言わせてもらいます。ありがとうございました。

そこからまた地味にダンジョンで抜いていたら
お陰さまでランクアップ。
薬B


Bになってからは少しペースダウン。
Aでオレンジハーブを早く抜いてみたい気持ちも
有りますが、調合が全然追いついていないので
少しゆっくりやろうかなと。

その間に、プロジェクトの結果も出て・・豚購入!
・・・ってなったら良いなぁ。

豚無しでやる悩みと言えば・・
通常ダンジョンでサンライトハーブが出難い所。
下級なら最低1株はあるのですけどね。
赤、金は終了したので通常ダンジョンを回りながら
下級が出たら回る日々ですね。
サンライトあまり使い道がないのにね・・・。

まぁ、のんびりいきますかー。

COMMENT

調合か・・・

最近魔法バンバン撃ってるだけだからマナが足りないんだよね・・・・
殴るのは嫌い(近接下手)だからさ・・・(´・ω・`)
こっちの鯖にお出かけキャラ(もしくはヌコ)つくりたいけど今の所は余裕が無いなぁ・・・σ(・ω・`)

魔法あまり上げていなのでマナのMAX数値まで低い接近キャラです。
自前マナP飲んでます(笑

同じくお出かけしてみたいですが、余裕が
ない私・・。シンヤさんがヌコなら何にしようかな。やはりイヌか!

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

