せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何だかなぁ・・

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Mon)
  5. 23:10
最近、巷で騒ぎになっているAP増殖やら何やら・・
ゲームなんてデータだったり娯楽の一部だったりする
訳ですから、楽して最強になった所で楽しいのかどう
なのか謎なんですけどね。

スキル上げれるのにAP足らないぞー!とか○○欲し
いけど、後何G足らないーとか言ってD行って金策
したりAP稼いだりしてる過程を楽しむものだと
思っているんですけどね。

そう言うの使って一気に上げてる人達にって楽しんで
ゲームしてるんでしょうかねぇ。

まぁ、人の事ですからどうでもいいのですけどね。
只。

そんな下らないヤツらの為に、
巻き戻りになるのだけは勘弁してー!!


楽してあげてるんだからキレイにBANして下さい。
こっちはコツコツ金策したりAP貯めているのだから
巻き添え喰らうのは勘弁して欲しいですね。

1年以上掛けてG1クリアして、今コツコツG2を
やっているのに、巻き戻ったら泣くに泣けないぞ!
・・・すみません、自分事で。

マビノギ。
のんびり出来て、結構好きなので崩壊して欲しく
ないんですよね。

以上。勝手な愚痴でした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

月曜日は生産デーなので、銀行に貯まったハーブを
せっせとポーションにしていました。
作っても作っても上がらない調合D・・・。
豚買わずに上げているので、圧倒的にサンライトの
修練が埋まらない。
マヌスの弟子への道のりは遠いですなぁ(遠い目

豚買いたいけど、会社の願掛けが叶うまではガマン。
叶ったら叶ったで、普通の豚とクローバー豚とヌー
と三種類で悩むのでしょうね。
個人的にはハーブ豚が好きですが、ヌーの方が良い
のかなぁ・・。叶うまで悩もう。

COMMENT

始めまして、足跡を辿ってやってきました。

同感。

升erのせいで、無関係の人のがんばりを消すなんてのだけはやめて欲しいですね。

そりゃね、APとかお金とかたくさん欲しいけどね…。升してまで欲しいとは思わないしいね。

御訪問ありがとうございますー。
確かにAPもお金も欲しいですが、やはりその過程を楽しむのがゲームなのでは?と思いますね。
そう言う人達の楽しみを潰すような行動を何とかしてもらいたいものです・・。

同感して下さる方がいらっしゃって嬉しい限りです。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

