せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

転生しました

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 25
  4. (Wed)
  5. 21:25
例の件での巻き戻りも多少は気になりながらも、
転生しました。
取り合えずG1も終わったし、むにまにっちの
G1も終わったし、年齢も25をとっくに過ぎたし、
レベルも上がり難くなったので、そろそろ転生
したかったんですよね。
スキル上げる為のAPも必要だったし・・・。
巻き戻りに怯えて、ストレス貯まるのも何だし・・。

髪の色は、服の色の関係で赤のまま。
髪型位変えようかなと思ったけど、今の髪型も
見慣れて来たので結局そのままの姿で年齢と
レベルをリセットしました。
皆さん転生のたびに変えたりするのかな・・?

久々に小さくなると頭でっかちですね。
転生


ティンからナオのコレクションブックも貰い、
貯めていたアクセを入れる。
本を開くとバグったりしたと言う話も聞いたので、
本は読んでないです。こわ。

キア初級Dのクエとかを完了せずに保留していた
ので、一気に完了させてレベルを上げる。クエスト
もスッキリしました。

G2も理想系まで来ました。
ソロで出来るので一気に進めました。
ボチボチ理想系の募集とかもしないとですね。
うんうん。

火曜日は、ギルメン3人とギルメンのフレ、私の
5人でレベル上げに行きました。
私の嫌いなゴルゴンの出るフィアードD。
雑草とか木で視界も見え難いし、重いのでやはり苦手
ですねぇ。
フィアード

ギルメンのフレを待つチビッコ達(?)

それから二次会(?)はルンダDへ。
混合部屋だったりで、私がソロで行くにはまだ慣れが
必要な所ですが周りが水に囲まれてD的には好きかも。
それにPTにはPTなりの面白さもありますからね。

ボスのサイクロプスは皆がFHで袋叩き状態でした。
私はFH持ってないのですが、せめて一撃でもー!
とスマッシュしました。(・ω・)9

APを何に振ろうか思案中。
スマ上げるかカウンター上げるか・・

COMMENT

こんばんは~。転生おめでとうございます!
私は3週まちきれなくて時間たったらスグ転生しちゃうので、我慢強いエコさんがうらやましいデス・・・。
容姿は私は髪型、顔そのままで髪と目の色だけ変えたりしますね。

ゴルゴン私も最初怖かったです(((( ;゚Д゚)))
でも装備かえてから、そんなに痛くなくなったので、今はかわいい牛ダナァとおもっております(笑)
余裕ができたら思い切ってインプ付き重鎧で挑んでみたらいかがでしょうかw

私のサイトからもリンクさせていただきたく思います~。どうぞよろしくおねがいします!

遅くなりましたがリンク貼らせて頂きましたー。
どうも貧乏性なもので中々転生出来なかったのですが、ようやくチビッコになりましたー。
今度是非フィア通常ご一緒して下さいー

重鎧・・中々悩み所ですねぇ。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

