せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

理想型、ありがとうございました!

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Thu)
  5. 23:42
木曜日にあった事をあれこれ。分けて書きます。
木曜日は色々あったから分けないと長ったらしい
日記になりそうなので・・。

木曜日、仕事が早く終わったのでG2の理想型でも
募集してみようかと1chダンバへ行く。
ティルコ理想型のトレボーとマルコムはそれぞれ
ディリスとノラでクリア出来ます。

後1人誰か探さないと・・・と思い募集看板を
立てて放置。
週末のほうが人が良かったかなと考えていたら・・
しばらくして”アリサならいけるかも”とPTに
入って下さった人が!
ティルコに飛んで名前を拝借。
ティルコ完了。
その方とティルコで別れ、またダンバへ。

次にクエが来るのはダンバの理想型。
クリステルはタルラークでいけるので、
残り2人分。また募集看板を立てて放置。
しばらくすると、PTに入って下さった方がっ!。

まずはグリニスおばさん。
そしてそのまま”本屋へ”とアイラの所へ。
装備を変えられて、名前を拝借。
ダンバ完了。

次はバンホールの理想型。
これは一人でも出来ます。
ショーンはイビーですし、銀行のブライスさんは
女性なら誰でもいいので側に居る方のお名前を
拝借させて貰いました。
ありがとうございます。
そしてジェニファーさんはペットに5万G入りの
財布を持たせてペットの名前を書けばいいので楽。
バンホー完了。

最後はイメンマハ。
料理長のゴードンさんはポポスカートを買って、
自分の名前を書けばオッケー。
残り2人をまたダンバで募集。

一人入って下さって、マハへ。
アグネスが終了。
デルかデレンもいけるかもと言われたのですがダメ
だったようです。でも、わざわざ手伝って下さった
気持ちだけでも十分嬉しいものです。

その方とマハで別れ、またダンバで募集。
すると”別キャラでいけるのでマハの広場で待ってて
下さい”と。
そしてマハで別キャラで来られた方のお名前を拝借。
マハの理想型も完了。

最後手伝って下さった方が言われました。
”その気持ちを次の理想型の方へ”と。

嬉しかったです・・。

もちろん手伝って下さった皆さんが別れ際に
”頑張れー!”と言って応援して下さった気持ちが
嬉しかったですね。短い出会いでしたが、理想型
やって良かったと思いました。

本当に皆さんに感謝致します。
ありがとうございました!

そして最後に手伝って下さった方が言われたように、
その気持ちを忘れずに自分も誰かのお手伝いが出来る
時があれば良いなと思います。

理想型

COMMENT

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

