せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最近の日課

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 22:55
最近の日課。

一日1つミカンを食べる。
*ビタミンCは必要ですよね。

お風呂で足の指でグーチョキパーをする。
*これはむにまに氏に教えてもらったのだが、足の
筋肉が少ないと足が冷えるらしい。
なので、足の指を鍛える!
きっとマヌスもやってるに違いない!
目指せ足マッチョ(・ω・)9

お風呂で丹田呼吸
*呼吸が浅い方なので深呼吸でリラックス。
でも結構キツイね。

お風呂で足の親指を揉む
*肩こりが酷いので結構痛い。

お風呂から上がって軽くストレッチ
*身体硬いワタシ・・。

なかなか肩こり取れないですね。
只今の目下悩みの種です。

丁度適温になった頃・・身体がだるくなる。
その為最近まともにマビやってないなぁ。
折角ギルメン入ってきたのに・・。
ごめんなさい。

COMMENT

すごいお疲れなのに、今日布売ってくれてどうもありがとうTT
「肩こりと風邪だけは医者が特効薬作らない(儲かるから)」って言われるほど、なりやすいものだからね。
体がだるい内はともかく寝て体調治すんだよ~
土曜日時間あれば出張マッサージいくよ?w

PC漬けだったり絵を描いていたりするのに肩凝り知らずなけいりです。
昔は肩凝りすぎで頭痛とかあったんですが、最近はないんです。なんでだろう?
と、思ったら、食後に飲んでる薬が、肩凝りにも効く薬だったと最近知りました(゚д゚)

それはともかく、ストレッチは良いですね!
ダイエットにもなりますし。
私も冷え性なので、足グーチョキパーはやってみようかなと思いました!
出張マッサージ師さんが近くにいてうらやましいw

むにまにっち
お買い上げありがとー。遊べなくてごめんよ。
肩から首にかけて寒さで硬直するから血行
が悪いんだろうね・・(つд・)
ホンマに出張マッサージ頼もうかしら・・。

けいりさん
足グーチョキパーは結構良いかもですよ。
デスクワークで足がパンパンだったのが
少し軽減された気がします。
本当、肩こりは頭が痛くなるので辛いです。
助けてーヽ(;´д`)ノ

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

