せんちめんたる

ゲームとカープ中心に思ったことをダラダラと。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あの世行き列車

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 23:05
最近、パワー不足・・いえSSをアップするのが面倒
で更新してなかったのですが、久々に更新。

土曜日は、ギルメン2人のシラRPやりました。
チェーン反則です。自分の時はシラだったので、
ストレス発散で魔法ぶつけてきました。

夜は、あの世で黒玉とからしかったので、
ギルメンTさんとあの世へ。
そしてここでもラグが暴走。
ラグ死

向こうでは、復活した途端鉱石の山で横たわる
事になったTさんの姿が・・。
私は復活すら許されなかった・・。

(その間にギルメンDさんが、フレのけいりさんを
拉致していた模様。)

バインドのクエやったりしている間に集合。

その後、ミルトレ組とかけら集め組に分かれる。
黒玉コンプしてもらいたかったですけどね、あの
ラグの酷さでは辛いですよね・・。

赤、銀を回り休憩。
列車

列車2

間違い探し。

その後、銀玉を回り解散。
8人PTは圧巻ですね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ギルドの方でブログやってる人が増えてるので、
リンク貼らせて頂きます。

・・ムキムキ風味な日記だったので恥かしくて
いえなかった。昨日ブログの話になったので便乗して
公開に至る。

よろしくお願いします(・ω・)9

COMMENT

ゲーム日記ポータルへのお誘い

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/

わーい一番乗りですー(*'v'*)

間違い探し…ワタクシがいないっ!?ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

…。

落ち魔でスミマセン…_| ̄|○;


ちょくちょく遊びに参りますね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

アテリさんのブログハケーン。(・∀・)
リンク追加させていただきますー。

同じくハケーン(・∀・)
リンク追加させていただきますねー!

記事のSSのつざさんの緊急連結が・・・。見事ですw

頭ヒッパラナイデ(ノ∀`)

Tuzaです。

リンク貼り返しえしておきましたよ

プレイヤーズビレッジ様
御訪問ありがとうございます。
検討させて頂きます。

しゅずさん
一番乗りおめでとうございます。
賞品はニクで!
是非足指グーチョキパーで足マッチョに(笑)

ルケさん
昨日のマフラーローブはルケさんの
本気装備と見た!
風邪お大事に。。。

シュナさん
女神トラウマだと言われてたシュナ
さんが、昨日はムキムキ進んでた姿を
私は忘れないですヽ(´―`)ノ


Tuzaさん
SSのシュナさんを掴んでる足の筋肉
は只者ではありませんね(笑)

皆さんリンクありがとうございますー。
肉風味ですが宜しくお願いします
(´д`)

あのときのSSですか

昨日、一昨日とお疲れ様&ありがとうございました。
あの世行きのときはこっち側じゃ鉱山には突っ込んでなかったんですけどねw
復活して即死亡には気力を持ってかれてしまいましたが・・・
黒球Dの時は全滅せずに難なく行けたのは驚きでしたね。
夜は止まって何とか倒せたガゴとかに手も足も出なかったとか・・・

あと、名前大丈夫ですよ?

時兵さん
復活待ちをしている間に時さんが倒れた
瞬間を見てしまった。
でも視点が違うと見え方も違うのですね。
不思議です。

Would you like to comment?


  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

プロフィール

エコラシカ

Author:エコラシカ
節操なしのリレキ

@@@@@@@@@@
現在プレイ中
◆タルタロス
サーバー:ガイア 
名前:Ateri

***********
これまでプレイしたゲーム
◆グランドファンタジア(引退)
◆マビノギ(放置)
◆UO(引退)
◆真・三国無双(引退)
◆龍虎の里(引退)
◆Master of Epic(引退)
◆LotRO(引退)
◆FF11(引退)
***********

あるプレイヤーの
タネもシカケも無い日記

リンクフリーです!
むしろ上等!
むしろ友達随時募集!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template: retro-chic_rose

side menu(2)

ブログ内検索

家紋

面白そうだからやってみました。

RSSフィード

